プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【CABAL】
カテゴリ一覧
CABAL (54) |CABAL:twitter (580) |CABALアカウントハック事件 (24) |CABAL:FB (1) |CABAL:動画 (1) |

[20161012]
【騎空団名】LIBERTY
【団長ID】8671035
【団グレード】SS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】
風lv5/風見鶏3ポーション2銅鑼3
水lv2/風見鶏1ポーション1銅鑼1
【アサルトタイム】
19:00-20:00 21:00-22:00
【団員数】25
【団員の平均ランク】75
【入団条件】
平均ランクより高い方が望ましい
団イベ強化の為ログイン勢、放置はご遠慮願います
チャット等確認出来る方、必要な時は発言出来る方
最低限のマナーを守れる方
【方針】
団イベに向けて力を入れていきたい
当面の目標はグレードSSS そして予選突破
リアル優先でお願いします(長期不在は一声)
特に理由が無く動きが見えない方は除名します(1週間ほど)
寄付についてはサポート維持の為に確認は出来ませんが1日当たり100ルピほど入れ頂けますと助かります
【一言】
色々堅苦しい事を書きましたが基本団長のさじ加減でございますがまったりです
団長は知らない事が色々あります
本戦経験がございません良く分かってない部分も多々有ります
団長と共に成長出来る方歓迎です
2016-10-12(Wed) 00:59 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

GLってどうなんでしょうねえ
[20140506]
どうも GLでCA4がクリアできない・・・ごきげんよう赤紅です。

まあCABALプレイ満喫してますよ GLのスキルも揃って楽しい^^

射程7スキルのコンボが良い感じ^^射程7って結構長いですよね もっと長いFAうらやま

といってもパニックケイブのヌアレさんとか寺1の火壁とかにしか使わないかな・・・

いまLVが140ぐらいでマテ3もイベントで取得できたので火力UPです^^(ドリルクラッシャー!!必殺1

イベントオスミ装備なんで期限内に装備を固めたいところですな

マテ3カッコイイCabal(140506-2033-1Ver1519-0001).jpgなんか武器だけになった^^;

マテ3沢山武装してますけどダンスすると武装がなくなって鎧だけになります^^

はやく必殺3まで行きたいなー

ノシ
2014-05-06(Tue) 22:45 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

グラディエーターがLV100超えたよ
[20140430]
ごきげんよう赤紅です。

グラディエーターがLV100を超えました^^

亡者1でメルガヘプリング拾えて良い感じです
Cabal(140430-2234-Ver1519-0000).jpg

GLを今のところプレイした感じですが範囲が広いなーと

広いけど阻害系がすくないかなーって感じですかねえ

マテ3が楽しみです^^業績も頑張ってCA埋めてってます 次はCA3だ!LV124までに10回クリアしないと

ではでは
2014-04-30(Wed) 22:47 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

グラディエーター
[20140424]
大型UPデートが来ました ごきげんよう赤紅です。

結構前から情報はでてた新職業 グラディエーターがついに来ましたねー

楽しみにしてましたよ 私は^^ IN率低いけど

メンテも時間通りに終わり、特に緊急メンテもなく内心すごいなーとか思ってます(無いのが普通だが)

ニコニコ生放送も打ち切りと思ってましたがいきなり告知してやってましたねー

上エクのことは何も言ってなかったなー 期待させてごめんね!ってほしかった気もする




GL
赤紅 新章はじまる!(のんびりとねー
2014-04-24(Thu) 04:05 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

カオスボックス(スロットエクステンダー)
[20140408]
ども ちょっとお腹を壊してる赤紅です

なんだかんだでCABALプレイできてない・・・INもできてないな

公式サイトはチェックしてます 新職が楽しみなんですが情報がないですね

ニコ生とかってやる気あるやん!って思ってたのに打ち切り・・・

スロットエクステンダー上級 配布! マジか!!新運営大判振る舞いやん とか思ってたんですけどね

配布が遅れてると思ったらカオスボックスなんてものを持ち出してきて・・・

昔NASかなんかで開けたけど中エクしか見たことないなあ

さて、グラディエーターいつなんでしょうねえ
2014-04-08(Tue) 18:37 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター