プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(12月)2009年01月のアーカイブ次の月(02月)

  • 1/27アップデート - No9 at 2009年01月28日  (Wed)  11:22:22  [CABAL]
    1/27のメンテはアイテムショップが更新されましたね^^■アイテムショップの更新-「チマチョゴリ」アイテムが新登場!本日の定期メンテナンスをもちまして、ネバレス大陸に「チマチョゴリのエポーレット(アバター)」が初めて登場いたします。【販売期間】2009年1月27日(火)定期メンテナンス後~2月24日(火)定期メンテナンス開始【チマチョゴリ】上着がチョゴリで、巻きスカートがチマ。最近ネバレスで入荷した輸入品衣料の...
    ... ⇒全文

  • 動画難しいね - No7 at 2009年01月27日  (Tue)  08:31:24  [CABAL]
    どうも赤紅ですもう赤紅というHNも4年ぐらいですかねー悩みはよく使われるってことですね赤紅、、、HN変えようかな、、、でもCABALの赤紅は私だけだと信じたい!というわけで動画にはまっておりますなかなか綺麗にとれない こんなものかなー赤紅のとある光景ですイベントモンスター獅子舞強いですよねーアンデッドグラウンドからほんと強い^^すこし動画の質上がったかな? 精進します...
    ... ⇒全文

  • 装備を変えてみた - No6 at 2009年01月26日  (Mon)  05:58:24  [CABAL]
    赤紅です巷では必殺が強いので装備を変えてみました頭を必殺のオスミAヘルム+6率5 OPダメ×2から必殺のアーマーAヘルム ダメ16 OPダメ×2に変更ミスリルオーブ+6S増幅梅から必殺のラピスオーブ+7率4 OPダメ×2に変更さて必殺頭は多分この先もずっと使っていくと思うので+7したいけど厳しいよなーしかーし挑戦しなければ強くはならないいざ!!!赤紅の強化クッキングーまずはこの赤いキレイなコアをこれでもかってぐら...
    ... ⇒全文

  • 動画に挑戦 - No5 at 2009年01月25日  (Sun)  06:50:18  [CABAL]
    またまた なんとなく動画とういうものに興味がでたので撮って見ましたただの狩りですね^^ 見にくい、、、音は?里にでも帰ったのかなあ?初めての動画なんでよくわかってません、ご指摘があればうれしいですまあ、何気ない動画でもあとあとみるとこんな狩場あったなーみたいな、ちょっとしたアルバムになればいいですがんばってFBをLV170するぞ!カペラさん、この場所で見つけても いじめ ないでね^^...
    ... ⇒全文

  • 今後の方針 - No4 at 2009年01月24日  (Sat)  03:49:22  [CABAL]
    さて、なんとなくブログを始めた赤紅ですが、、、今後の方針とかを書いていきたいと思います。更新は、CABALのメモ書き程度と言ってるので気分しだいだと思います毎日更新ってCABALのプレイにも影響あるし、なによりネタが大変ですよね^^まあ、CABALの戦争の待ち時間ぐらいにチョコンと更新できればいいですけどねで昔もオンラインゲーム(コ○ムオンライン)のブログ書いてたんですが改めて自分で見るとおもしろ...
    ... ⇒全文


FB LV UP 155
[20090131]
FBのLVが155になりました^^
FB LV155
ここで狩してPTのお誘いがありました
出会いはいいものですね^^
ここで私を見かけたらPT誘って見てね^^
2009-01-31(Sat) 03:30 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

クラスLVとLV154にあがったよお
[20090129]
赤紅です
LVあがったよお^^
クラスLVも上がった^^
LV154 クラスLV16
カンストまであと16、、、先は長い
2009-01-29(Thu) 22:32 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FB、LVUP153
[20090128]
赤紅です
ブレビやら+やらプレミアやらでFBがLV153になりました^^
LVUP153
あと17LVでカンストか、、、遠い
あとまだアテリアライズ昇級クエストまだです^^
デスナイトまで遠すぎ;
ペットも早く10になってくれー^^
2009-01-28(Wed) 11:27 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

1/27アップデート
[20090128]
1/27のメンテはアイテムショップが更新されましたね^^
■アイテムショップの更新
-「チマチョゴリ」アイテムが新登場!
本日の定期メンテナンスをもちまして、ネバレス大陸に「チマチョゴリのエポーレット(アバター)」が初めて登場いたします。

【販売期間】
2009年1月27日(火)定期メンテナンス後~2月24日(火)定期メンテナンス開始
チマチョゴリのエポーレット
【チマチョゴリ】
上着がチョゴリで、巻きスカートがチマ。
最近ネバレスで入荷した輸入品衣料のひとつ。
原色を用いた、鮮やかな色をしているのが特徴。

女性用は、赤と白の生地で明るくもたおやかさを、
男性用は、黒地がメインで荒々しくも、引き締まった姿を
演出してくれる。

んー赤色があるからいいけど男はユアンと大差ないんじゃないかなあ

今回はスルーでいこうと思います(赤すきだけどね^^
2009-01-28(Wed) 11:22 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

PFでレア拾った^^
[20090127]
PFでブラキウムから珍しいものひろった^^
レア ブラキウムから
ただめずらしいだけです ハイ
カテゴリー レアドロップに1ページ
2009-01-27(Tue) 17:25 CABAL | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

動画難しいね
[20090127]
どうも赤紅です
もう赤紅というHNも4年ぐらいですかねー
悩みはよく使われるってことですね赤紅、、、
HN変えようかな、、、でもCABALの赤紅は私だけだと信じたい!
というわけで動画にはまっております
なかなか綺麗にとれない こんなものかなー
赤紅のとある光景です

イベントモンスター獅子舞強いですよねー
アンデッドグラウンドからほんと強い^^

すこし動画の質上がったかな? 精進します
2009-01-27(Tue) 08:31 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

装備を変えてみた
[20090126]
赤紅です
巷では必殺が強いので装備を変えてみました
頭を必殺のオスミAヘルム+6率5 OPダメ×2から
必殺のアーマーAヘルム ダメ16 OPダメ×2に変更
ミスリルオーブ+6S増幅梅から
必殺のラピスオーブ+7率4 OPダメ×2に変更

さて必殺頭は多分この先もずっと使っていくと思うので+7したい
けど厳しいよなー
しかーし挑戦しなければ強くはならない
いざ!!!
赤紅の強化クッキングー
まずはこの赤いキレイなコアをこれでもかってぐらい用意します
そして手をキレイに洗って鍛えたい武器に えいっ!
えいっ!、、、、、、、えいっ!、、、、、、えいっ!
 _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  えいっ!、、、 
 ⊂彡

 _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  えいっ!、、、 
 ⊂彡

ふう、+6に仕上がりました
それでは冷蔵個にあるインコアでもつかって香り付けしましょう
一回目
 _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  えいっ!、、、 
 ⊂彡
おや?収録されてない?ではでは+6から
 _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  えいっ!、、、 
 ⊂彡
おや?+6がNになったよお ではでは+6から
 _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  えいっ!、、、 
 ⊂彡
はい!おいしい+7ができましたよ^^

すみません ハイ3回目で成功しました かなり嬉しいです
ではSSでも  ペタ必殺頭と必殺ラピオブ
しかしお金が、、、、、なーい
貯めないとなー
金策どうすっかな^^
 
2009-01-26(Mon) 05:58 CABAL | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

動画に挑戦
[20090125]
またまた なんとなく動画とういうものに興味がでたので撮って見ました



ただの狩りですね^^ 見にくい、、、音は?里にでも帰ったのかなあ?
初めての動画なんでよくわかってません、ご指摘があればうれしいです
まあ、何気ない動画でもあとあとみるとこんな狩場あったなーみたいな、ちょっとしたアルバムになればいいです
がんばってFBをLV170するぞ!
カペラさん、この場所で見つけても いじめ ないでね^^
2009-01-25(Sun) 06:50 CABAL | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

今後の方針
[20090124]
さて、なんとなくブログを始めた赤紅ですが、、、今後の方針とかを書いていきたいと思います。
更新は、CABALのメモ書き程度と言ってるので気分しだいだと思います
毎日更新ってCABALのプレイにも影響あるし、なによりネタが大変ですよね^^
まあ、CABALの戦争の待ち時間ぐらいにチョコンと更新できればいいですけどね
で昔もオンラインゲーム(コ○ムオンライン)のブログ書いてたんですが改めて自分で見るとおもしろいですね
というわけで、なんとなくはじめたわけですが、SSをなるべく貼っていきたいと思います
自分で見返すと楽しかったので^^
そう考えるとカバル始めたときに始めればよかったかなあ
Oβの時からだもんなー色々あったな。
あと他のプレイヤーさんとの交流に繋がったら面白いな^^
未来の私がCABALをやってるかどうかしりませんがこのブログをみてまた面白かったなーとおもえるよう残していきたいと思います

では始めのSS
Cabal(Ver1329-090123-1506-0000).jpg
加工とかめんどくさいのでこんな感じでいいかなー
なんてこともないSSですがハイ オフィサーモリスンさんですね
いま私フォースブレーダーやってるんですが、早くLV170にしたいです
ここは名誉はあきらめてっというかLVがカンストしてからでもいいかなって思って
wexpを経験に変えていこうと考えたのですよ
これってダメかなあ
もちろん狩りもしますよ、、、、ほんとはダンジョン入ってレアドロップしてSS撮ってそんでもって
alzもウハウハってしたいんですが、、、
これからはMFとPFで狩りまくって戦争参加してLV170をめざしていきたいです
2009-01-24(Sat) 03:49 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ブログスタート
[20090123]
さて なんとなくブログをはじめました。

ただのCABALメモ書き程度にしていこうと思います。^^
2009-01-23(Fri) 04:58 CABAL | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター