プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(01月)2009年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • FB LVUP162 - No30 at 2009年02月26日  (Thu)  21:51:07  [CABAL]
    ういっす 赤紅ですんーコレといってネタがないなあというわけでFBがLV162になりました^^ふう、、、カンストまで あと8CAもいってみました すぐ死んじゃうから経験がおいしいかどうかわかりませんFBはCA微妙ですよよね PT貢献が、、、、敵多すぎてデバフ賭けれないまあ 私がヘタレなんですがそろそろレアドロップネタでもほしい所なんですがね、、、一応 ブラキウムからFCのリガノ拾いましたかね レアなんだ...
    ... ⇒全文

  • 決戦22時戦争! - No29 at 2009年02月23日  (Mon)  01:25:58  [CABAL]
    2/22の22時戦争 2が多いですね^^戦争の結果は負けちゃいました;;一応ペナでカペラに10%だったんですが最終的にハンデは無い状態になったので89vs89ぐらいになったのかなあまあ、、、くやしいです;; 難しいね戦争 Cチャットの反省会での ありがたいチャットで知識をつけて頑張ろうかなまあ 今回の守護者は任命されませんでした 残念^^でもちょっと気楽になったかも次はまた任命されるように気合を入れないとそん...
    ... ⇒全文

  • 09/02/17のアップデート - No26 at 2009年02月17日  (Tue)  18:00:00  [CABAL]
    ういうい 今日はメンテ日ですねどうやらNASレア変更のようですパンダメンアバターですね うんイイカンジのアバターですね^^男の目の赤さイイ続いて んー いいんじゃないですか? いらないけどwあと コレが微妙に気に入らないコピペです  ■NAS、初登場!ブレッシングビード-Wexp(25%) 2時間 + GOLDカード(NAS) 1枚 GOLDカードがもっと手に入りやすくなります。そして、NAS初登場する「ブレッシングビード-Wexp...
    ... ⇒全文

  • FB LVUP160 - No25 at 2009年02月16日  (Mon)  22:25:50  [CABAL]
    ういうい 赤紅です^^まあ何かネタがあったら一日何回でも更新しますよ無ければしませんでやっとFB160LVになりました!カンストまであと10、、、長いねそしてサクっと昇級クエスト終わらせました^^         150の昇級クエより楽ですよねー150の亡者B2はきついよね ギルメンに手伝って貰いましたよ寺ソロ FBで出来るようになりたいなあ マテ2改善が着たら楽になるかなあまあ通って慣れも必要ですね^^B...
    ... ⇒全文

  • 09/02/15の決戦戦争での事 - No23 at 2009年02月16日  (Mon)  01:35:49  [CABAL]
    ウイッス 赤紅ですー^^日曜日の戦争は勝利ボーナスを賭けての決戦ですね^^我がプロキ国家は先日勝ってるからカペラにペナ5%ついた戦いになりましたでも人数差は無かった気がします、、、で結果!見事勝利しました、、、ギリギリだけど^^初動はイイカンジだったのでよかったですほんと私ヘタレなんで日曜の参加は くるな雑魚が!とか言われないかな、、ってびくびくしてました^^ まあ雑魚は認めますがwでも一応FBでw...
    ... ⇒全文

  • 性転換キターーーーー - No22 at 2009年02月14日  (Sat)  19:07:26  [CABAL]
    ども 赤紅ですいやーINしてみてなんか届いてるとおもったら性転換アイテムじゃないですか!どうやらバレンタインイベントらしいんですよ コレなんで性転換なんだよ?って思いましたがさて使って見ましょう^^ポチっとなおおお 女になった!女のヘアカラーいいですね^^どうやら3/14にまた性転換アイテム配布されるみたいなんで一ヶ月楽しみますかね最後にバレンタインネタはい 相方からです...
    ... ⇒全文

  • FB LV UP 159 - No21 at 2009年02月12日  (Thu)  15:45:20  [CABAL]
    チャーッス赤紅ですFBがLV159になりましたよー^^はい ファーストキャラのBLを抜きました、、、BLが勝ってるのは名声LVだけですかね、、、しかし170LVは遠い、、、あと戦争でもヘタレなんでフルボッコにされます、、、強くなりたいな;...
    ... ⇒全文

  • 09/02/10のメンテナンス - No20 at 2009年02月10日  (Tue)  22:47:56  [CABAL]
    ウイーッス 赤紅です今回のメンテはなんと4時から20時ということ、、、サーバー機器の調整らしいなんだ、、、UPデートじゃないのかあ 残念と思いながら 公式を見ると本日の定期メンテナンスは、20:00までとなっておりましたがサーバー機器の調整に時間を要しているため、メンテナンス時間を延長させていただきます。でたよコレ、、、仕方ないなあブログでも書くかなってこの記事書いてるんですけどね^^-でメルマガを見...
    ... ⇒全文

  • 初めての守護者 - No19 at 2009年02月09日  (Mon)  00:58:59  [CABAL]
    どうも赤紅です日曜は大事な戦争決戦日ですね^^私はヘタレなんでこの日の22:00は迷惑にならないように参加はしないようにしてたのですがしょ、称号があるじゃないですか!初めての称号記念のSSとりあえず称号欄みると今後も追加されそうな雰囲気だから カテゴリー戦争・称号 追加次の決戦戦争は参加しないとダメかな、、、カンストしてないから役に立ってないけどねーあ あとこれは カテゴリーレアドロップにいれたか...
    ... ⇒全文

  • FB LVUP158 - No18 at 2009年02月07日  (Sat)  21:41:33  [CABAL]
    ういっす 赤紅ですFBがLV158になりましたこれでファーストキャラのBLと並びました、、、カンストまであと12、、、戦争のWexpも経験にふってるからそれなりに上げていけますね^^経験 カオスアリーナがウマイらしいけど あそこは怖いですいろんな意味でブレビは常に使用中!!...
    ... ⇒全文

  • 懐かしいSS - No16 at 2009年02月04日  (Wed)  02:04:22  [CABAL]
    おはこんばんちは^^ 最近、ボス狩りしている人を見ると辻デバフ(もちボスにですよ^^)してしまう赤紅です迷惑ならゴメンナサイFBいいですね デバフさて、マイ ピクチャみてたらこんなSSがありましたはい なんも見所はありません確かペットが(ついてくるだけ)実装した頃ですあ パンダメンいるーってカンジで激写しました出た当初はそんなに数多くなかったんですよ、、、たぶんもっと はやくブログすればよかったか...
    ... ⇒全文


FB LVUP162
[20090226]
ういっす 赤紅です

んーコレといってネタがないなあ
というわけでFBがLV162になりました^^
Cabal(Ver1330-090226-0625-0000).jpg
ふう、、、カンストまで あと8

CAもいってみました すぐ死んじゃうから経験がおいしいかどうかわかりません
FBはCA微妙ですよよね PT貢献が、、、、敵多すぎてデバフ賭けれない
まあ 私がヘタレなんですが

そろそろレアドロップネタでもほしい所なんですがね、、、

一応 ブラキウムからFCのリガノ拾いましたかね レアなんだろうケド 違う^^
2009-02-26(Thu) 21:51 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

決戦22時戦争!
[20090223]
2/22の22時戦争 2が多いですね^^
戦争の結果は
戦争090222
負けちゃいました;;
一応ペナでカペラに10%だったんですが最終的にハンデは無い状態になったので
89vs89ぐらいになったのかなあ
まあ、、、くやしいです;; 難しいね戦争 Cチャットの反省会での ありがたいチャットで知識をつけて
頑張ろうかな

まあ 今回の守護者は任命されませんでした 残念^^
でもちょっと気楽になったかも

次はまた任命されるように気合を入れないと



そんなことよりもLVか、、、^^
2009-02-23(Mon) 01:25 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FB LVUP161
[20090222]
どうもー赤紅です^^
FBがLV161になりました^^
Cabal(Ver1330-090222-2049-0000).jpg
カンストまであと9^^
ついに一桁突入!!

あと22時の戦争がんばんるぞお!
2009-02-22(Sun) 21:40 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

いまさらですが顔変えてみた^^
[20090218]
ども^^赤紅です
顔立ちのプレミア4番目がどうやら赤っぽい目なんですよ
男ですけどね

今イベントで女だけど変えてみた
顔変えてみた
んー目細めになりましたが まあいいや
コレで3/14が楽しみになってきました
2009-02-18(Wed) 00:18 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

09/02/17のアップデート
[20090217]
ういうい 今日はメンテ日ですね
どうやらNASレア変更のようです
パンダメンアバター
パンダメンアバターですね うんイイカンジのアバターですね^^男の目の赤さイイ
続いて
 ペット 宇宙人
んー いいんじゃないですか? いらないけどw

あと コレが微妙に気に入らない
コピペです
  ■NAS、初登場!ブレッシングビード-Wexp(25%) 2時間 + GOLDカード(NAS) 1枚
 

GOLDカードがもっと手に入りやすくなります。
そして、NAS初登場する「ブレッシングビード-Wexp(25%)2時間」アイテムも
NASでしか手に入れられないアイテム!!
ブレッシングビード-Wexp 増加(25%) は、ミッション戦争で手に入れることができる
Wexpを増加させるアイテムです。GOLDカード(NAS)もセットのため、お得になっています。

GOLDカードが手に入りやすくなるだと、、、ティア武器の時にクリスタルバイクRW3が交換できるぐらいツッコンだ私はちょっと凹みますOTZ
まあユアンが一回も揃わずバイクとティアブレ交換したんですけどね
あのときは憂鬱でした^^ お金約3万飛んでいきました MMOのNAS系は罠です ハイ
でもCABALのNASは安めだそうです あとプレミアチケットも
他はちょっと高いです;;

あとカオスボックス アバターですねー 金3枚交換
まあ これはありそうだったからいいか

 さてレアがどれか出るまで回そうかなあ、、、レア全部狙うのは罠です
2009-02-17(Tue) 18:00 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FB LVUP160
[20090216]
ういうい 赤紅です^^
まあ何かネタがあったら一日何回でも更新しますよ
無ければしません

やっとFB160LVになりました!
Cabal(Ver1330-090216-1829-0000).jpg
カンストまであと10、、、長いね

そしてサクっと昇級クエスト終わらせました^^
         160昇級

150の昇級クエより楽ですよねー
150の亡者B2はきついよね ギルメンに手伝って貰いましたよ

寺ソロ FBで出来るようになりたいなあ マテ2改善が着たら楽になるかなあ
まあ通って慣れも必要ですね^^
BLは楽ですダンジョン
2009-02-16(Mon) 22:25 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ペットが9歳になりました^^
[20090216]
まいど 赤紅です^^
ペット ベビーライジャーのゲレゲレがLV9になりました^^
ペット  ゲレゲレLV9
長い、、、次のLVまではFBのLVはどうなってるでしょうかねw
さて早速トレーニングだ!

とりゃ!Cabal(Ver1330-090216-1321-0000).jpg
ぐへえ 攻撃率とか微妙^^

まあ次で姿が変わるから楽しみだなあ
ゲレゲレlv9
手のアイコンばっかり^^
2009-02-16(Mon) 13:32 CABAL | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

09/02/15の決戦戦争での事
[20090216]
ウイッス 赤紅ですー^^
日曜日の戦争は勝利ボーナスを賭けての決戦ですね^^
我がプロキ国家は先日勝ってるからカペラにペナ5%ついた戦いになりました
でも人数差は無かった気がします、、、
で結果!
見事勝利しました、、、ギリギリだけど^^
初動はイイカンジだったのでよかったです

ほんと私ヘタレなんで日曜の参加は くるな雑魚が!とか言われないかな、、って
びくびくしてました^^ まあ雑魚は認めますがw
でも一応FBでwexp目当てで戦争に参加してましたがコツコツ頑張ったのか守護称号を任命されまして
もっと頑張らないと思い 国家に貢献できるように日曜決戦22時戦に参加しました

戦争終了後、、、指揮官殿が最低2週間 戦争参加しないという事を言いました
内容は、、、私の心にもグサっとくるものがありました、、、
精進します、、、指揮官殿2週間休息したら戻ってきてください^^自由ですけどね^^

戦争は奥が深いですね 単純な様で単純じゃない ような

戦争実装の時は かじる程度で参加なんて数えるぐらいですが

今 それなりに回数重ねて知識も増えたのしいです 

目指したいのはギルドで参加したいなー150↑戦争 LIBERTY1個小隊ってな感じw
スカイプしてるからリーダーとかも回しやすいし楽^^

あと意見が言えるぐらい賢くなりたい;;




それと今週も守護者に任命されました
Cabal(Ver1330-090216-0103-0000).jpg
一応1記事に1SSが目標なんで貼ります

守護に恥じぬよう 頑張ります 人並みに^^


2009-02-16(Mon) 01:35 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

性転換キターーーーー
[20090214]
ども 赤紅です
いやーINしてみてなんか届いてるとおもったら性転換アイテムじゃないですか!
どうやらバレンタインイベントらしいんですよ コレ
なんで性転換なんだよ?って思いましたが
Cabal(Ver1330-090214-1742-0000).jpg
さて使って見ましょう^^
ポチっとな
Cabal(Ver1330-090214-1742-0001).jpg
おおお 女になった!
女のヘアカラーいいですね^^
どうやら3/14にまた性転換アイテム配布されるみたいなんで
一ヶ月楽しみますかね






最後にバレンタインネタ
090214_1713~01
はい 相方からです
2009-02-14(Sat) 19:07 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FB LV UP 159
[20090212]
チャーッス赤紅です
FBがLV159になりましたよー^^
Cabal(Ver1330-090212-1543-0000).jpg
はい ファーストキャラのBLを抜きました、、、
BLが勝ってるのは名声LVだけですかね、、、
しかし170LVは遠い、、、

あと戦争でもヘタレなんでフルボッコにされます、、、強くなりたいな;
2009-02-12(Thu) 15:45 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

09/02/10のメンテナンス
[20090210]
ウイーッス 赤紅です
今回のメンテはなんと4時から20時ということ、、、サーバー機器の調整らしい
なんだ、、、UPデートじゃないのかあ 残念と思いながら 公式を見ると

本日の定期メンテナンスは、20:00までとなっておりましたが
サーバー機器の調整に時間を要しているため、メンテナンス時間を
延長させていただきます。

でたよコレ、、、仕方ないなあブログでも書くかなってこの記事書いてるんですけどね^^-

でメルマガを見て見た(普段は見ません、てか存在忘れてた、覚えててもめんどくさいから見ないけど)
メルマガ75
おおお、、、こんなのなんだメルマガ、、、
どうやらアイテムショップがリニューアルされるらしい課金者だけどどうでもいいかな
アバター再販かあ
再販希望は、、、スノーアイス(赤)マジで買ってればよかったよ、、、後悔OTZ
チャイナと高句麗、、、高句麗イイヨ高句麗!買ってるけどね^^
チャイナはねー女の子いいよねー赤いからでもメインは男だからねー
高句麗の頭かあ、、、なんかヘアスタイル変わってる、、、赤い鉢巻ほしいんだけどなー
髪の色がなあ、、、なんで男性キャラの髪で綺麗な赤色ないの マジ疑問
女性のほうは綺麗のに、、、赤 紅 緋どれでもいいから染めてくれ!!デフォのヤツは微妙てか茶!
んー
四コマ漫画いいね^^ちょっと集めてみたいなあっと思ってメール見て見たら ない、、、
あるぇー 削除したかなあvol50ぐらいまでしかない、、、
ギルメンの人に聞いてあったら貰いたいなあ

2009-02-10(Tue) 22:47 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

初めての守護者
[20090209]
どうも赤紅です
日曜は大事な戦争決戦日ですね^^
私はヘタレなんでこの日の22:00は迷惑にならないように参加はしないようにしてたのですが
Cabal(Ver1329-090209-0042-0000).jpg
しょ、称号があるじゃないですか!
初めての称号記念のSS
とりあえず称号欄みると今後も追加されそうな雰囲気だから カテゴリー戦争・称号 追加

次の決戦戦争は参加しないとダメかな、、、

カンストしてないから役に立ってないけどねー

あ あとこれは カテゴリーレアドロップにいれたかったんだけど
ギルメンの方と寺行きまして プラズマコーティングキット がでました!赤鍵からね
ぶっちゃけ出た瞬間SS収めてる人すごいよねー
私 興奮が有頂天になってすぐ拾っちゃうもんねー
そしてログすらSSとるのを忘れるという、、、
だからSS取れませんでした、、、取れるように精進したいです ワンボタン ポチっ なんですけどね
掲示板とかでレアドロップの証明SSは?ってあるけど
そんなの実際出たら瞬間なんて取れない;;
ノシ
2009-02-09(Mon) 00:58 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FB LVUP158
[20090207]
ういっす 赤紅です
FBがLV158になりました
これでファーストキャラのBLと並びました、、、
Cabal(Ver1329-090207-0914-0000).jpg
カンストまであと12、、、
戦争のWexpも経験にふってるからそれなりに上げていけますね^^
経験 カオスアリーナがウマイらしいけど あそこは怖いです
いろんな意味で
ブレビは常に使用中!!
2009-02-07(Sat) 21:41 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FB LVUP157
[20090204]
どうも赤紅です
やっと157歳、、、上がりにくくなってきましたね
Cabal(Ver1329-090204-2030-0000).jpg
はやくトリプルエンチャしたいなあ
あと そろそろ レアドロップの記事がほしいところ、、、
製造ミスリル拾ってみたいなー
2009-02-04(Wed) 21:54 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

懐かしいSS
[20090204]
おはこんばんちは^^ 
最近、ボス狩りしている人を見ると辻デバフ(もちボスにですよ^^)してしまう赤紅です
迷惑ならゴメンナサイ
FBいいですね デバフ
さて、マイ ピクチャみてたらこんなSSがありました
懐かしい画像
はい なんも見所はありません
確かペットが(ついてくるだけ)実装した頃です
あ パンダメンいるーってカンジで激写しました
出た当初はそんなに数多くなかったんですよ、、、たぶん
もっと はやくブログすればよかったかなあ
しかし懐かしいなあこの頃、、、
2009-02-04(Wed) 02:04 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FB LVUP156
[20090201]
赤紅です^^
ポン奥でPT狩りしてます^^
LVが156になりました
FB LV156
PFの奥で狩りするのはいいですねー^^
いろんな出会いがある

カンストまで14、、、まだ まだ長い
2009-02-01(Sun) 14:08 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター