プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(02月)2009年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • 3/24のアップデート - No35 at 2009年03月24日  (Tue)  19:13:53  [CABAL]
    ういうい 赤紅です^^さて全然CABALのINしてませんが、、、ラテに浮気中^^でも今回のCABALのUPデートは私の興味があるのがwコレやっちまったZE! かっけー 赤 かっけー赤色いいねーNASって罠だよねー でもコレはGETしとかないと、、、ペットも地味にほしかったけど そのうち安く買えるでしょう^^ほんとに嬉しいのはNAS10回ぐらいでほしいものが手に入ったことですねーあー 溜まった経験2...
    ... ⇒全文

  • 3/14のアップデート - No34 at 2009年03月17日  (Tue)  19:59:36  [CABAL]
    どもー 赤紅です着々と大型UPデートの準備が整ってるようですね公式HPがリニューアルされましたねー びっくりしました^^今回はアバター追加されましたね・サーヴァントのスーツ(アバター)古き時代の執事・メイドの衣服をもとに、鮮やかな装飾を施したアバタータイプエポーレット。仕える者として、機能性を重視していた衣服であったが、アバターとして再現する際に大々的なアレンジが行われ、ファッションアイテムとして...
    ... ⇒全文

  • ホワイトデーイベント - No33 at 2009年03月13日  (Fri)  23:38:32  [CABAL]
    どもー 赤紅です^^今日はホワイトデーイベントいうネタがあるので更新!!ついに来ましたねー やっと漢に戻れます^^赤紅いっきまーす!うっひょーいキターーーーーー目が赤いぜ! カッコイイぜ!コレが見たかったんだぜ!これでもとどうりの鞘に入りました^^んー女グラフィックになって思ったのは赤髪綺麗キューティーサンタコスチュームが 妙にエロいずっと男キャラだったので(WIZがいますが)声ボイスが女声で斬新...
    ... ⇒全文

  • 3/10のメンテ - No32 at 2009年03月10日  (Tue)  18:22:03  [CABAL]
    ういー 最近CABALのモチベが上がらない赤紅ですこっそり同じゲームポットのラテールとかやってみたりします3Dずっとやってると2Dが恋しくなるもんですまあ今まで CABALがメンテの時とかでちょこちょこやってるんでファイターで32LVぐらいかなあ最近なんか大型UPデートきて職が増えたみたいで、CABALの下がり気味なときにその新職で遊んでます^^コントローラーでプレイっていいね^^でCABALです...
    ... ⇒全文

  • カウントダウン? - No31 at 2009年03月04日  (Wed)  05:23:28  [CABAL]
    ども 赤紅です最近ネタが微妙でブログの更新が微妙だなあ でもちゃんと生きてますさて、なんかプロジェクト5特設サイトでカウントダウンやってるんですが、、、なんぞこれ?どうやら次期大型アップデートに絡んだPROJECT 5の最初の情報が公開されるまでの時間です。だそうです、、、、情報かよ、、、時期大型アップデート実装までの時間とかじゃないのね、、、しかし時期大型アップデート、、、楽しみだ^^FBのマテ2はこの...
    ... ⇒全文


3/24のアップデート
[20090324]
ういうい 赤紅です^^
さて全然CABALのINしてませんが、、、ラテに浮気中^^
でも今回のCABALのUPデートは私の興味があるのがw
コレ
Cabal(Ver1330-090324-1901-0000).jpg
やっちまったZE! かっけー 赤 かっけー
赤色いいねー
NASって罠だよねー でもコレはGETしとかないと、、、
ペットも地味にほしかったけど そのうち安く買えるでしょう^^
ほんとに嬉しいのはNAS10回ぐらいでほしいものが手に入ったことですねー

あー 溜まった経験2倍タイム消化しないと^^
2009-03-24(Tue) 19:13 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

3/14のアップデート
[20090317]
どもー 赤紅です
着々と大型UPデートの準備が整ってるようですね
公式HPがリニューアルされましたねー びっくりしました^^
今回はアバター追加されましたね
無題
・サーヴァントのスーツ(アバター)
古き時代の執事・メイドの衣服をもとに、鮮やかな装飾を
施したアバタータイプエポーレット。
仕える者として、機能性を重視していた衣服であったが、
アバターとして再現する際に大々的なアレンジが行われ、
ファッションアイテムとして現代に蘇った。

ほむ、メイドさんかあ イラネ
期間限定ですがペット経験UPも販売やっときましたね^^もっと早く出せばいいのに

あとPROJECT 5の1,2公開
まあシグメタルの情報とかうんぬんは結構出回ってるので公式の情報はいまさら微妙ですね^^

経験UPイベント キターーーー

っていっても狩りする気力がありません
でもイベントするのはいいことです^^
2009-03-17(Tue) 19:59 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ホワイトデーイベント
[20090313]
どもー 赤紅です^^
今日はホワイトデーイベントいうネタがあるので更新!!

ついに来ましたねー やっと漢に戻れます^^
Cabal(Ver1330-090313-2320-0000).jpg
赤紅いっきまーす!
Cabal(Ver1330-090313-2320-0001).jpg
うっひょーい
Cabal(Ver1330-090313-2321-0000).jpg
キターーーーーー
目が赤いぜ! カッコイイぜ!コレが見たかったんだぜ!
これでもとどうりの鞘に入りました^^
んー女グラフィックになって思ったのは
赤髪綺麗
キューティーサンタコスチュームが 妙にエロい
ずっと男キャラだったので(WIZがいますが)声ボイスが女声で斬新
ぐらいかなあ

しかしバレンタイン、ホワイトデー なぜに性転換イベントになるんだろう?発想がよくわからんが
ないよりいいかなイベントは、、、





大型UPデ、、、今月末かあ      はやくきてw
2009-03-13(Fri) 23:38 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

3/10のメンテ
[20090310]
ういー 最近CABALのモチベが上がらない赤紅です
こっそり同じゲームポットのラテールとかやってみたりします
3Dずっとやってると2Dが恋しくなるもんです
まあ今まで CABALがメンテの時とかでちょこちょこやってるんでファイターで32LVぐらいかなあ
最近なんか大型UPデートきて職が増えたみたいで、CABALの下がり気味なときにその新職で遊んでます^^
コントローラーでプレイっていいね^^

CABALですが、、、カウントダウンサイト、、、、一部過ぎるだろw
大型UPデートのサイト開設のみってw情報もっと ほしいよお
秘宝への道ねえ 私は秘宝を拾うことはできるのでしょうか?w
さて
CABALはFBの2倍タイム消化ぐらいしかやってませんが、、、狩りが疲れる^^
170の皆様はやっぱすごいですね^^

さてカオスアリーナで思う一言
取得権はラストアタックの人でいいじゃないか?
とあるカオスアリーナ
FBって拾われる率少ないのかなあ、、、
まあデバフってPTじゃなくてもいいからねー 勝手にかけといてねーって感じかな^^
PTバフっていいですね;;
2009-03-10(Tue) 18:22 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

カウントダウン?
[20090304]
ども 赤紅です
最近ネタが微妙でブログの更新が微妙だなあ でもちゃんと生きてます
さて、なんかプロジェクト5特設サイトでカウントダウンやってるんですが、、、
カウントダウン
なんぞこれ?
どうやら次期大型アップデートに絡んだPROJECT 5の最初の情報が公開されるまでの時間です。
だそうです、、、、
情報かよ、、、時期大型アップデート実装までの時間とかじゃないのね、、、
しかし時期大型アップデート、、、楽しみだ^^
FBのマテ2はこの時に来るのでしょうか?
しかし、モチベが上がらない 戦争も参加微妙だし  あ日曜の戦争参加してません;;
でも勝ったみたいです プロキの皆さんお疲れ様^^
CAにちょこちょこ参加してます 経験は3%ぐらいかなあ コア拾えれば楽しいです^^
発狂するぐらいのレアアイテムがほしい
今日この頃、、、
2009-03-04(Wed) 05:23 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター