プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(03月)2009年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • 破産 - No38 at 2009年04月13日  (Mon)  09:59:18  [CABAL]
    ども 赤紅ですこんなことしてみました                                  1.3Gと言う私の財産は全て消えましたとさ、、、10回挑戦したのかな、、、成功しないものだねまあ委託見れば大体想像はつきましたが、、、、、、OTZミスリル防具でも作ればよかった、、、、、これで心置きなくラテールへ^^     ...
    ... ⇒全文

  • 大型UPデート5.0キターーー - No36 at 2009年04月01日  (Wed)  13:47:19  [CABAL]
    赤紅ですー^^ついに来ましたねー 大型UPデート5.0イベントもそれなりにあってイイ感じかなーいつもならがメンテは長引きましたが、、、なかなかINできませんでした^^新ダンジョンはギルメンといってみたいですねー 皆そろっていくのはいつだろう、、、FBマテ2がカッコイイ、、、しかしどうなんだろう?強いのかなコレキャンセルするとイイ感じなのかな? 寺ソロに光が見えてきたかな^^他にもいろんな機能が追加さ...
    ... ⇒全文


破産
[20090413]
ども 赤紅です
こんなことしてみました
Cabal(Ver1333-090413-0856-0000).jpg
    Cabal(Ver1333-090413-0856-0001).jpg
         Cabal(Ver1333-090413-0900-0000).jpg
                Cabal(Ver1333-090413-0902-0000).jpg
Cabal(Ver1333-090413-0925-0000).jpg
     Cabal(Ver1333-090413-0925-0001).jpg
1.3Gと言う私の財産は全て消えましたとさ、、、
10回挑戦したのかな、、、成功しないものだね

まあ委託見れば大体想像はつきましたが、、、、、、OTZ

ミスリル防具でも作ればよかった、、、、、

これで心置きなくラテールへ^^
     
2009-04-13(Mon) 09:59 CABAL | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

FB LV UP163
[20090401]
ついにLV163

カンストまであと7  ながいよー
Cabal(Ver1333-090401-1312-0000).jpg
2009-04-01(Wed) 18:47 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

大型UPデート5.0キターーー
[20090401]
赤紅ですー^^

ついに来ましたねー 大型UPデート5.0
イベントもそれなりにあってイイ感じかなー
いつもならがメンテは長引きましたが、、、なかなかINできませんでした^^

新ダンジョンはギルメンといってみたいですねー 皆そろっていくのはいつだろう、、、

FBマテ2がカッコイイ、、、しかしどうなんだろう?強いのかなコレ
キャンセルするとイイ感じなのかな? 寺ソロに光が見えてきたかな^^

他にもいろんな機能が追加されてますねー 称号増えてるし これ集めるの苦労するな、、、
製造はやばいし、、、なんとも、、、

さてSS張らないとダメなんですが なーんもとってないなー

あー そういえばUPデ前に初監獄行きました^^
Cabal(Ver1330-090314-0002-0000).jpg
いやー広い迷った^^
30分ぐらい、、、

左手の法則これ大事ですね やって見るとあら不思議


Cabal(Ver1330-090314-0043-0000).jpg
たどりつけました^^

名前赤くていいのに、、、

あ 監獄行くと称号もらえるのかなー?

まあいいっか
2009-04-01(Wed) 13:47 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター