プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(07月)2009年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • アカウント停止 - No44 at 2009年08月28日  (Fri)  23:20:14  [CABALアカウントハック事件]
    どうも赤紅です。前回の出来事から一週間後やっと運営から連絡、進展がありました。んー数回送ったんだけどなー色々なメール、、、その内容に運営は答えてないし。さてSS運営のメールでは何時復旧するか不明、、、多分メール送っても返事ないと思う、、、CABALできないねー、、、エミュ鯖ってやつでもやってろって事ですかねまーいいや私のお気に入りのファッションでもイッツ ニンジャ スタイル赤くないけど武器で我慢 ...
    ... ⇒全文

  • なんかムカツク - No43 at 2009年08月21日  (Fri)  18:42:20  [CABALアカウントハック事件]
    ごきげんじゃない赤紅です。アカウントハックの復旧進展がありましたが、、、今日メールで、本日復旧作業の予定でしたが各キャラのイベントリに多数のアイテムがあり予定を中止しました。とのことは? もしかして倉庫キャラ等のアイテムもしっかり倉庫に入れろってこと?ふざけんなよお そんなもん4ページ目開放したって入りきるわけないじゃんてか本日復旧作業とか聞いてないし報告しろよマジで各キャライベントリ空にせんと復...
    ... ⇒全文

  • 返事きたよ! - No42 at 2009年08月20日  (Thu)  17:04:12  [CABALアカウントハック事件]
    ごきげんよう赤紅です。今日、運営さまからメールきたよ^^ やっと進展あり。復旧の対象は各キャラの装備、イベントリ、ペット欄らしい。アイテムを倉庫に預けておいて下さいの事、4ページ目が開放されてます。ふむうー色々聞いてたけどゲームマネー、倉庫の中は戻ってこないっぽいですねーとりあえずアイテム整理してメールの返信。さて、いつ装備が帰ってくるかなあ折角の連休なのに;;もっと早くしてほしかったりするwまあ...
    ... ⇒全文

  • 復旧まだかなあ2 - No41 at 2009年08月19日  (Wed)  01:49:11  [CABALアカウントハック事件]
    どうも、ごきげんよう赤紅です。はあ、、、8/5に運営からメールきてからまったく連絡がないです。復旧できないんでしょうか?なんか公式にコインの不具合がりそれの保障、復旧に忙しげな事が書いてあったな。まあ、イベント楽しみたいのでアミュっ子のWIZを引っ張り出してフォント集め!さくっとイベントリいっぱい集まりました^^さて開封^^リターンストーン100*8寺B1*4寺B2*1亡者B1*3亡者B2*1シエナB1*2ボルケ*2...
    ... ⇒全文

  • 復旧まだかなあ - No40 at 2009年08月12日  (Wed)  04:10:08  [CABALアカウントハック事件]
    どもー 赤紅ですいやー アカハックにあって復旧待ちなんですが、、、CABAL今日のメンテでイベントらしいイベントやってるじゃないですか、、、フォント集め、、、んー 過去のバッチ 靴下系のイベントかあ装備ないけどショボ装備でがんばってみるかなあ地味にハック者が回収わすれてた委託の亡者2BF10個 1.5M売りで残ってたのでそれを元に適当に装備を買ってみるうへ しょぼ;;防具ないし^^ 狩行こうか! ぐへ...
    ... ⇒全文

  • さて、こんなことがありました - No39 at 2009年08月08日  (Sat)  11:42:11  [CABALアカウントハック事件]
    ども赤紅ですんー久々にブログ更新しますね。前の記事の破産後、、、実は普通にCABAL楽しんでました^^全然更新してないですが FB166 BL159 LVになりました。さて ぶちゃけます 8月2日にINしますと お金、装備がナイジャマイカ!噂のアカウントハックです、、、 サブパスワードよくわからなかったのでスルーしていたらこんな事にまあ私のセキュリティの甘さがダメなんですケドみなさんのセキュリティは万全ですか?サブパ...
    ... ⇒全文


アカウント停止
[20090828]
どうも赤紅です。
前回の出来事から一週間後やっと運営から連絡、進展がありました。
んー数回送ったんだけどなー色々なメール、、、その内容に運営は答えてないし。
さてSS
アカウント停止

運営のメールでは何時復旧するか不明、、、多分メール送っても返事ないと思う、、、

CABALできないねー、、、エミュ鯖ってやつでもやってろって事ですかね


まーいいや

私のお気に入りのファッションでも
Cabal(Ver1342-090827-1922-0000).jpg
イッツ ニンジャ スタイル
赤くないけど武器で我慢 ニンジャかっこいい^^
武器のスノースターブレードとティアーズカタナの組み合わせは私的にカッコイイ!
スノースターが闇の剣っぽくて ティアーズが聖剣^^
BLは武器アバターでいじりがいがあるなあ FSもか^^
Cabal(Ver1342-090827-1946-0000).jpg
頭アバターのバグ直せよ 仕事しろ運営
おきにのキューティサンタがかぶれないじゃないか!!(復旧宜しくお願いします

なんかムカツク
[20090821]
ごきげんじゃない赤紅です。
アカウントハックの復旧進展がありましたが、、、

今日メールで、本日復旧作業の予定でしたが各キャラのイベントリに多数のアイテムがあり予定を中止しました。とのこと

は? もしかして倉庫キャラ等のアイテムもしっかり倉庫に入れろってこと?
ふざけんなよお そんなもん4ページ目開放したって入りきるわけないじゃん
てか本日復旧作業とか聞いてないし報告しろよ

マジで各キャライベントリ空にせんと復旧してくれんのかなあ

しかも次の予定は8/24(月)となっておりますって、、、、なんかムカツク 休みですかそーですか

熟練装備とかもういいや 店投げで、、、エポも+3+4も店投げでいいや めんどくさい

Fコア? もう店投げで 中コア?これはさすがに、、、

Cabal(Ver1342-090821-1825-0000).jpg


倉庫キャラなんてLV10もないから委託つかえんし、、、この制限意味あんのかな?うざい

んーアイテム整理してたらなんかCABALやる気なくなってきたなあ、、、

麻雀やろかな、、、




返事きたよ!
[20090820]
ごきげんよう赤紅です。
今日、運営さまからメールきたよ^^ やっと進展あり。
復旧の対象は各キャラの装備、イベントリ、ペット欄らしい。
アイテムを倉庫に預けておいて下さいの事、4ページ目が開放されてます。
ふむうー
色々聞いてたけどゲームマネー、倉庫の中は戻ってこないっぽいですねー
とりあえずアイテム整理してメールの返信。
さて、いつ装備が帰ってくるかなあ折角の連休なのに;;もっと早くしてほしかったりするw
まあコレで装備は戻ってくるのは確定的かな

すこし運営の連絡が遅れたのはコレのせいと思ってたりする^^
Cabal(Ver1342-090812-1609-0001).jpg
え?エクステ上級?
Oβからやってますが拾ったことありません^^もちバイクも

復旧まだかなあ2
[20090819]
どうも、ごきげんよう赤紅です。
はあ、、、8/5に運営からメールきてからまったく連絡がないです。
復旧できないんでしょうか?
なんか公式にコインの不具合がりそれの保障、復旧に忙しげな事が書いてあったな。

まあ、イベント楽しみたいのでアミュっ子のWIZを引っ張り出してフォント集め!

さくっとイベントリいっぱい集まりました^^
Cabal(Ver1342-090819-0118-0000).jpg

さて開封^^
Cabal(Ver1342-090819-0123-0000).jpg
Cabal(Ver1342-090819-0123-0001).jpg
リターンストーン100*8
寺B1*4
寺B2*1
亡者B1*3
亡者B2*1
シエナB1*2
ボルケ*2
島*1
インコア上*2
インコア最上*1
エクストラポーション敏捷*4
エクストラポーション力*4
エクストラポーション知能*4
ヒューリーポーション*5
サンタの蜃気楼エポ*24

これってどうなんだろうか? まあ開封してる時ドキドキしたかまあいいかな^^
エクステの出る可能性あるらしいから、、、
でもコレ系のイベントででた報告って聞かないなあ無期限バイクとか^^

さーって 装備帰ってこないかなあ 運営さま おねがいします^^;
フォント集めよっと

復旧まだかなあ
[20090812]
どもー 赤紅です
いやー アカハックにあって復旧待ちなんですが、、、
CABAL今日のメンテでイベントらしいイベントやってるじゃないですか、、、
フォント集め、、、んー 過去のバッチ 靴下系のイベントかあ
装備ないけどショボ装備でがんばってみるかなあ
地味にハック者が回収わすれてた委託の亡者2BF10個 1.5M売りで残ってたので
それを元に適当に装備を買ってみる
Cabal(Ver1342-090812-0007-0000).jpg
うへ しょぼ;;
防具ないし^^ 狩行こうか!
 Cabal(Ver1342-090812-0011-0000).jpg
ぐへえ だめだ 防御もなけりゃ火力もねえ
ラクリン+2もないし
どうしよう
そうだここは亡者1Fで装備を整えよう
Cabal(Ver1342-090812-0120-0000).jpg
何回かやってこんな感じ仕上げました、、、、
まあ亡者1F 金策にはいいけど、、、、、、、、俺よええええええ
まじ弱い
アイテム復旧するまでイベントのアイテム集めていこう



巻き戻しきたら どうしよう、、、、

さて、こんなことがありました
[20090808]
ども赤紅です
んー久々にブログ更新しますね。
前の記事の破産後、、、実は普通にCABAL楽しんでました^^
全然更新してないですが FB166 BL159 LVになりました。
さて ぶちゃけます 8月2日にINしますと お金、装備がナイジャマイカ!
噂のアカウントハックです、、、 サブパスワードよくわからなかったのでスルーしていたらこんな事に
まあ私のセキュリティの甘さがダメなんですケド
みなさんのセキュリティは万全ですか?サブパスは設定しときましょう^^(めんどくさいけど

チョー凹みますOTZ

一応Oβからコツコツやってたんで

一応 運営にはメール出しました。 うちのギルマスも気になってメールだしてくれました^^

そして8月5日に運営からメールが来ました(思ったより早いかも^^)

まあ内容は無断転載するなって書いてありましたので 簡単に

どうやら復旧するかもしれない感じで良いしらせでした。

しかし、元どうりに戻るかはわかりません、、、

こちらは適度にメール送ったり待つしかないですかね

なくなったもの
熟練のミスリルカタナ+6 スキル+2 ダメ10
必殺のラピスオーブ+7 率4 ダメ20
必殺のオスミブレード+6 率3 ダメ20
必殺のオスミアーマーヘルム+7 ダメ36
オスミアーマースーツ+7 S増幅7 HP50
オスミマーシャルグローブ+6 S増幅
オスミマーシャルブーツ+7 S増幅
バンパイアリックイヤリング+4 *2
戦神のブレスレット+4 *2
ペット ベビーライジャーLV9
叡智ブレス+4*2
んー
倉庫のチケとかLV6のサーキットジュエルとかお金になりそうな物 色々

お金大体400Mぐらい

はあ、、、ドラクエのセーブデータ消えたぐらい萎える(いや もっとかw

しっかし オイラのハック品普通に売ってるし、、、、

ペットとかOPそのまんまだし、、、(ブログにベビライLV9のOP乗ってるから間違いなし)

見つけてくれたのはギルドの方々なんですけどね^^ありがとうございます

早く装備もどってこないかなー

SS張りたくても これまで溜めてたSSをOS再インストで消しちゃった^^

てかバックアップ忘れてた^^

この記事はSSナシってことで

やっぱ張っとこ 文無し赤紅
Cabal(Ver1342-090808-1730-0000).jpg
もう だめぽ;;

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター