プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(10月)2009年11月のアーカイブ次の月(12月)

  • アカウント停止から13週間 - No58 at 2009年11月28日  (Sat)  09:14:53  [CABALアカウントハック事件]
    ごきげんよう 赤紅です。まだ復旧できてません。そういえば今日かな?イベントでGMイベントやるみたいじゃないですか!私はこの手のイベントは(時間指定系)参加しにくいんですよね。つっても私INできないんですけどねーでもでもイベントはどんどんやってほしいですね。(新規にも古参にもやさしいヤツ)BOTの取り締まりが強化されてるらしいし、私の復旧もそろそろ、、、さて今日あたりモンスターファームラグーンやるか...
    ... ⇒全文

  • アカウント停止から12週間 - No57 at 2009年11月20日  (Fri)  17:52:04  [CABALアカウントハック事件]
    アカウント停止から約12週間ですか、、、アカウントハックを受けたのはもっと前ですが、、、嫁のお腹の赤ちゃんが現在11週目、、、どっち早いかな、、、復旧と出産。そんなこんなで 赤紅です。はい、ネタがございません。復旧まだです。そういえばCABALの装備セット効果あるじゃないですか(マーシャルとかアーマーとかバトルとかの) あの空気効果あれをもっと使える効果にすればいい様な気がします、、、あとコルムオ...
    ... ⇒全文

  • アカウント停止から11週間 - No56 at 2009年11月14日  (Sat)  17:35:11  [CABALアカウントハック事件]
    ども、赤紅です。まだCABAL出来ません、、、まあ新アカとって云々ならできますケド。そーいえばCABALモバイルでガチャできるらしいですね。パンヤモバイルもあるし、、、ガメポ流なのですね。まあ今のところスルーですかね、、、プレイ3ヶ月近くできてないし。運営の金策ってところでしょうかね。自分的に復帰して浦島太郎にならないよう通勤の暇なとき2CHとかみて情報は得ようとしてます。最近ですかね、嫁にへんな...
    ... ⇒全文

  • アカウント停止から10週間 - No55 at 2009年11月08日  (Sun)  23:08:44  [CABALアカウントハック事件]
    ごきげんよう赤紅です。更新遅れた、、、まあネタというか進展ないし気力も、、、CABAL運営さま もう私はいらない子なんでしょうね めんどくさいんでしょうねまあメールは一応送りますよっとアカウント復活してもCABALプレイするのかなあ、、、自分でもよく分からんですそういえば同じゲームポットでモンスターファームオンラインってのがありましたねどうやらモンスターファームラグーンオンラインとしてβテストがあ...
    ... ⇒全文


アカウント停止から13週間
[20091128]
ごきげんよう 赤紅です。
まだ復旧できてません。
そういえば今日かな?イベントでGMイベントやるみたいじゃないですか!
私はこの手のイベントは(時間指定系)参加しにくいんですよね。
つっても私INできないんですけどねー
でもでもイベントはどんどんやってほしいですね。(新規にも古参にもやさしいヤツ)
BOTの取り締まりが強化されてるらしいし、私の復旧もそろそろ、、、


さて今日あたりモンスターファームラグーンやるかなあ ノシ

アカウント停止から12週間
[20091120]
アカウント停止から約12週間ですか、、、アカウントハックを受けたのはもっと前ですが、、、
嫁のお腹の赤ちゃんが現在11週目、、、どっち早いかな、、、復旧と出産。
そんなこんなで 赤紅です。

はい、ネタがございません。復旧まだです。

そういえばCABALの装備セット効果あるじゃないですか(マーシャルとかアーマーとかバトルとかの) あの空気効果
あれをもっと使える効果にすればいい様な気がします、、、
あとコルムオンラインやったことある人は分かると思いますが強化の値全部+7フルセットなら全能力UP スキルLVUPとか(まあCABALはクールも関係してくるからスキル攻撃UPとか)
こーゆーの付けば+7以降の強化にも価値がでてくるんじゃないかなぁ
+7以降の強化って消滅もあるしメリット少ないしやる価値がねぇ、、、

結構前からおもってた事書いてみた、、、復旧まだかなあ

あ公式にこのブログ登録したら復旧してくれるかなあ、、、、はぁ

アカウント停止から11週間
[20091114]
ども、赤紅です。

まだCABAL出来ません、、、まあ新アカとって云々ならできますケド。
そーいえばCABALモバイルでガチャできるらしいですね。
パンヤモバイルもあるし、、、ガメポ流なのですね。
まあ今のところスルーですかね、、、プレイ3ヶ月近くできてないし。
運営の金策ってところでしょうかね。
自分的に復帰して浦島太郎にならないよう通勤の暇なとき2CHとかみて情報は得ようとしてます。
最近ですかね、嫁にへんなペットゲーム携帯で紹介されました。

ポケットフレンズ コンチ

で検索してください、、、直球すぎてびっくりしました。
嫁はネタにすら気づいてないとか、、、気づけよ!!
ホントに女性に人気あるのかなぁ、、、
一応地味に世話してます。
あとグリーも最近始めました。
どちらも赤紅ってネームなので見かけたらヨロシクです^^(赤紅って沢山いると思うケド、、、OTZ)
結構気に入ってます、問題は携帯のバッテリーが半端なく減ります。
もしかするとこれからは2つバッテリーを持つのが普通なぐらいになるのではないでしょうか、、、

あ、そういえばモンスターファームラグーンのテスター当選しましたよっと
応募が少なかったんでしょうね、きっとそうだ
それかアカウント停止のあてつけかな
一回はプレイしてみようとは思います。ってコレって何時プレイできるのかな?なんもしらん
ラテールやりつつ様子みますかね。

CABALブログなのにCABALあんまり語ってないなあ 仕方ないけど
長ったらしく書くと読み返すのが面倒だからここまででいいや、、、

アカウント停止から10週間
[20091108]
ごきげんよう赤紅です。
更新遅れた、、、まあネタというか進展ないし気力も、、、
CABAL運営さま もう私はいらない子なんでしょうね めんどくさいんでしょうね
まあメールは一応送りますよっと
アカウント復活してもCABALプレイするのかなあ、、、自分でもよく分からんです

そういえば同じゲームポットでモンスターファームオンラインってのがありましたね
どうやらモンスターファームラグーンオンラインとしてβテストがあるらしいです

自分は初代PSのモンスターファームが結構好きでした^^
で 一応前のモンスターファームオンラインは少しカジってまして、、、感想はオンラインっぽくないなぁ
狩が孤独感いっぱいで^^ まあソロがメインの私はCABALがちょうどよかったですかね
βテストは応募しときました、、、やる気あんまりないんですけど

とりあえずSS
SPSCF0004.jpg
LV80になりました^^
赤色でコーディネート、、、 ラビナ高かった;;

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター