プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(02月)2010年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • CABALアカウントもどってたよ、、、 - No62 at 2010年03月27日  (Sat)  00:41:59  [CABALアカウントハック事件]
    ども 赤紅です。メールでCABALカムバックキャンペーンってのが来てアカウント停止なのに喧嘩売ってんのかと思った、、、ためしINできるのかなっとしてみると、、、INできました、、、、、(アカウント停止解除のメールなんてきてません)すこしテンションが上がりましたが、、、すぐにイライラしました。アイテムなんにも変わってませんが、、、半年近くプレイさせてないくせに復旧してないとか もうねちょっと狩りしよ...
    ... ⇒全文


CABALアカウントもどってたよ、、、
[20100327]
ども 赤紅です。

メールでCABALカムバックキャンペーンってのが来て

アカウント停止なのに喧嘩売ってんのかと思った、、、

ためしINできるのかなっとしてみると、、、


INできました、、、、、(アカウント停止解除のメールなんてきてません)

すこしテンションが上がりましたが、、、すぐにイライラしました。


アイテムなんにも変わってませんが、、、半年近くプレイさせてないくせに復旧してないとか もうね


ちょっと狩りしようかなってすら思えない 終焉とつぶやきたくなる


とりあえずメールしてなんも連絡なけりゃ もう触ることないのかなあ


HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター