プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(07月)2010年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • 赤紅装備集め物語 - No68 at 2010年08月27日  (Fri)  02:40:54  [CABAL]
    ごきげんよう、赤紅です^^装備集めの旅ってかボルケに篭りっぱです。復帰してから大体50回ぐらい通いました!めぼしいものはルーン敏捷、オスミBグローブM埋、オスミダイカタナ2s、オスミカタナ2sぐらいでしょうか、、、まあゆっくり資金あつますよっとそしてギルメンの方々と亡者2へ行きました。そこで なんと↑の装備がでまして 皆に170記念として頂きました^^なんか復帰してから色々してもらって   感謝   で...
    ... ⇒全文

  • やっとFBカンストしたよ! - No67 at 2010年08月24日  (Tue)  12:01:12  [CABAL]
    どもー 赤紅ですいろいろ記事になりそうな事あったんですが(ライカヌスブレGETとか ダンジョンでワイワイとかブログも更新しないでずっと狩りしてました^^そしてついにFBがカンストに!一緒に狩してくれた方々 そして装備を貸してくれて優しく接してくれたギルドの方々本当に感謝です;;あとは金策に金策をかさね 装備を充実させなければ^^DXダンジョンなるものがあるらしく(現在3種そこのダンジョンにはキャラ帰属で...
    ... ⇒全文

  • ついに念願の なんたら - No66 at 2010年08月07日  (Sat)  22:57:27  [CABAL]
    どもー 赤紅です。復帰してから亡者1Bかよってたんですよ!ユニークねらいでそして復帰して45回目やっとGETしましたーこれでリングひとつは確定ですね^^これで亡者1Bから開放されたわけで 久々に寺1に行ってみましたチャクリスが倒せません^^;立ち回りもそうですが装備も頑張らないとなあ あとレベル^^てなことでノシ...
    ... ⇒全文


赤紅装備集め物語
[20100827]
ごきげんよう、赤紅です^^

装備集めの旅ってかボルケに篭りっぱです。

復帰してから大体50回ぐらい通いました!めぼしいものはルーン敏捷、オスミBグローブM埋、オスミダイカタナ2s、オスミカタナ2sぐらいでしょうか、、、

まあゆっくり資金あつますよっと

そしてギルメンの方々と亡者2へ行きました。

そこで なんと

Cabal(Ver1390-100826-2346-0000).jpg
↑の装備がでまして 皆に170記念として頂きました^^

なんか復帰してから色々してもらって   感謝   です!


まあ これは+7にしないとダメでしょう?
ふふふボルケで貯めた赤コアを使うときがきたようだ。
Cabal(Ver1390-100827-0057-0000).jpg
なんとか2週で完成!

え? 率埋め?+8? ごめんなさいチキンです^^


折角バトルヘルムだからこの際オスミバトルで揃えようかな・・・

セットOPって空気なものありましたよね?



ノシ
2010-08-27(Fri) 02:40 CABAL | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

やっとFBカンストしたよ!
[20100824]
どもー 赤紅です
いろいろ記事になりそうな事あったんですが(ライカヌスブレGETとか ダンジョンでワイワイとか
ブログも更新しないでずっと狩りしてました^^

そしてついにFBがカンストに!
Cabal(Ver1390-100824-0944-0000).jpg
一緒に狩してくれた方々 そして装備を貸してくれて優しく接してくれたギルドの方々

本当に感謝です;;

あとは金策に金策をかさね 装備を充実させなければ^^

DXダンジョンなるものがあるらしく(現在3種
そこのダンジョンにはキャラ帰属ですが強力な装備がでるやらでないやら
オイラに打って付けじゃね?垢ハックされても 大丈夫じゃね?(砕かれたり NPC投売りとかされたらしらんけど
ちょこっと挑戦(わっふい
まず初めにスチーマークレイジー(なんか列車のってるー
SPそれなりに使いましたがハードクリアできました(2回挑戦一回失敗

次にカタコムプロスト(ゾンビぱっか^^寒いから腐るのは遅そうですね
ここもハードクリア^^(2回挑戦一回失敗
ラスボスうろちょろしすぎ^^

最後にDXダンジョンで一番難しいと聞いたパニックケイブ
芋虫きもい^^;初見ひき殺されました;;
やられちゃうとダンジョン終了 昔のDTダンジョンみたいなもんですね;
でもなんとかハードクリア(4回挑戦3回失敗

とりあえず箱が少ないから赤字ですね
あとどのダンジョンもSP使うから(私がヘタなだけかもしれないですが
連続でいけないなー(WIほしす・・・なんか町に宿屋作ってSP全回復5000AZLとかできないかな

ダンジョンはボルケぐらいがちょうどいいですねー気楽^^
しばらくボルケとDXダンジョンを行き来するかもね


あAPたまらないや・・・
HPルーンもあげたいし 先は長そうだ・・・
どなたか城2で一緒に温まりませんか?w

ノシ
2010-08-24(Tue) 12:01 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ついに念願の なんたら
[20100807]
どもー 赤紅です。
復帰してから亡者1Bかよってたんですよ!ユニークねらいで
そして
Cabal(Ver1390-100807-1519-0000).jpg
復帰して45回目やっとGETしましたー
Cabal(Ver1390-100807-1522-0000).jpg
これでリングひとつは確定ですね^^



これで亡者1Bから開放されたわけで 久々に寺1に行ってみました

チャクリスが倒せません^^;

立ち回りもそうですが装備も頑張らないとなあ あとレベル^^

てなことでノシ
2010-08-07(Sat) 22:57 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター