プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(10月)2010年11月のアーカイブ次の月(12月)

  • 11/19のツイートまとめ - No76 at 2010年11月20日  (Sat)  07:05:39  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL ごきげんよう赤紅です^^本日LV177になりました!カンストまで@3 先はながいな・・・今年中にはカンストできるだろうか・・・ 11-19 10:14 #CABAL そういえば運営からユールイベントの謝罪メール来てた!まあ保障はないわいな・・・まあその代わり経験イベント変更って逆になめてる気がする。時間帯のイベントってすべてのプレイヤーに恩恵ないからいいとは思えんな・・・昔は一日中だった気がするんだ...
    ... ⇒全文

  • 11/16のツイートまとめ - No74 at 2010年11月17日  (Wed)  07:57:49  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL あれ?俺のシルバーコインピースは??・・・ そんなこんなでごきげんよう、赤紅です。てかちゃんと確認したし公式HPなんも書いてなかったし過去の靴下とかのこってたし!消えるのはちゃんと告知してたし今回なかったし!ふざけんな運営 仕事しろ! 11-16 22:57 #CABAL とりあえずメールしとくか・・・まあコインピース1.5インベンリ分だからそんなに損はしてないけど10Mぐらいかな・・・仕事から帰っ...
    ... ⇒全文

  • 11/15のツイートまとめ - No73 at 2010年11月16日  (Tue)  07:21:24  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL ごきげんよう赤紅です!ツイッターで記事が更新されてるのに気がつきました^^もしかして毎日つぶやけば毎日記事かいてるのと変わらないかも!SSはいいのがあれば編集で貼り付ければいいしツイッタ便利かもしれない・・・ 11-15 14:11 #CABAL そこそこお金がたまったところにFC95が180Mで売ってたので購入!さっそく証明チャレンジ・・・5回ループしたOTZ でもこれで一般製造LV7になりました...
    ... ⇒全文

  • 11/14のツイートまとめ - No72 at 2010年11月15日  (Mon)  12:22:04  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL 狩り中は動画でも見ながらしてます^^主にニコ動のホラーゲーム実況とかみてます  訛り実況とかおきにいりです 11-14 10:56 #CABAL 狩り中にツイッタでつぶやき中に死んだら、チャット死ならぬツイッタ死なのだろうか・・・ 11-14 11:00 #CABAL 防御率ルーン カンストしました!! 11-14 17:41 #CABAL 運営のメッセージ びびるよ緊急メンテかと思ってしまうじゃないか!!22時だけメッセージだせ...
    ... ⇒全文

  • 11/13のツイートまとめ - No71 at 2010年11月14日  (Sun)  08:06:44  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL LVあがったよー 176! 11-13 23:45 #CABAL 経験UPイベキターーーー 11-13 23:27 #CABAL Tポイントのガードアミュ+7製造につかえないんですね・・・ちょっと残念 ペインの夢はあきらめたほうがいいのか・・ 11-13 17:36 #CABAL ペット ルドルフがLV8になりました^^ 11-13 15:09 #CABAL さてマックおごらされにいって来ます 11-13 12:46 CABALから書いてます 11-13 06:14 #CABAL 11-1...
    ... ⇒全文

  • いろいろ更新! - No70 at 2010年11月13日  (Sat)  09:53:47  [CABAL]
    寒くなりましたごきげんよう 赤紅ですまたまた広告が出るまで放置でしたね^^;気晴らしにテンプレ変更してみました! 赤色で見難いですね申し訳ないやっぱ黒と白が見やすいですよね・・・でも赤がいいですよねさてUPデ後初の更新かな? 赤紅は元気にしています 今LVは175です・・・実は課金してしまいました 早くLV上げたさにがめぽに貢いでしまったOTZずっと新マップのプルタインフェルノで狩してます新スキルは...
    ... ⇒全文


11/27のツイートまとめ
[20101128]
AkaBeniJapan

#CABAL 通勤電車の椅子が暖かくて寝てしまう・・・どうもごきげんよう赤紅です。つぶやきもちょっとサボりがちになってしまった^^;とりあえずLVが178になりました!年内にカンストめざして頑張ります 金策も・・・頑張りたいです!
11-27 23:02

2010-11-28(Sun) 06:53 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

11/19のツイートまとめ
[20101120]
AkaBeniJapan

#CABAL ごきげんよう赤紅です^^本日LV177になりました!カンストまで@3 先はながいな・・・今年中にはカンストできるだろうか・・・
11-19 10:14

#CABAL そういえば運営からユールイベントの謝罪メール来てた!まあ保障はないわいな・・・まあその代わり経験イベント変更って逆になめてる気がする。時間帯のイベントってすべてのプレイヤーに恩恵ないからいいとは思えんな・・・昔は一日中だった気がするんだが・・・
11-19 18:49

#CABAL 城1でパンバイアイアリング+5拾ったのでギルメンに格安でゆずってもらいました^^ちょっと強化^^^
11-19 22:57

2010-11-20(Sat) 07:05 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

11/17のツイートまとめ
[20101118]
AkaBeniJapan

#CABAL ツイッタに書き込んでふとおもう・・・毎回悩んでた記事のタイトル考えなくていいじゃん!!ごきげんよう赤紅です^^
11-17 22:53

#CABAL 今一般製造LVが9になりました!
Cabal(Ver1398-101117-2249-0000).jpg
カンストですよね?エクステのFCほしす・・・
11-17 22:55

2010-11-18(Thu) 07:42 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

11/16のツイートまとめ
[20101117]
AkaBeniJapan

#CABAL あれ?俺のシルバーコインピースは??・・・ そんなこんなでごきげんよう、赤紅です。てかちゃんと確認したし公式HPなんも書いてなかったし過去の靴下とかのこってたし!消えるのはちゃんと告知してたし今回なかったし!ふざけんな運営 仕事しろ!
11-16 22:57

#CABAL とりあえずメールしとくか・・・まあコインピース1.5インベンリ分だからそんなに損はしてないけど10Mぐらいかな・・・仕事から帰ってきていきなり萎える・・・
11-16 23:00

2010-11-17(Wed) 07:57 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

11/15のツイートまとめ
[20101116]
AkaBeniJapan

#CABAL ごきげんよう赤紅です!ツイッターで記事が更新されてるのに気がつきました^^もしかして毎日つぶやけば毎日記事かいてるのと変わらないかも!SSはいいのがあれば編集で貼り付ければいいしツイッタ便利かもしれない・・・
11-15 14:11

#CABAL そこそこお金がたまったところにFC95が180Mで売ってたので購入!さっそく証明チャレンジ・・・5回ループしたOTZ でもこれで一般製造LV7になりました^^
11-15 14:14

#CABAL 製造数量100↑設定すると結構時間かかる; 
11-15 15:07

#CABAL 明日定期メンテでハロウィンイベント終わるからカードをコインピースに交換しておこうっと・・・イベント明けに売るんだ!単価いくらにしようかな・・・売れなかったら出費分痛いのでシルバーのみでいっとこトリートカード結構あまるなあ^^
11-15 17:38

#CABAL やばい^^早く製造LV上げたくて散財してる・・・地味に材料高い・・・
11-15 19:24

#CABAL 今 一般製造LV8になりました・・・また5回ほどループしました^^確立20%ってところでしょうか・・・熟練度上げるのはMPポーションがよさげですね・・・エスケイプとかマジマスとか作ってました。お金かかるよね・・・ さて次だ^^ムリっぽいけど・・・
11-15 20:18

2010-11-16(Tue) 07:21 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

11/14のツイートまとめ
[20101115]
AkaBeniJapan

#CABAL 狩り中は動画でも見ながらしてます^^主にニコ動のホラーゲーム実況とかみてます  訛り実況とかおきにいりです
11-14 10:56

#CABAL 狩り中にツイッタでつぶやき中に死んだら、チャット死ならぬツイッタ死なのだろうか・・・
11-14 11:00

#CABAL 防御率ルーン カンストしました!!
11-14 17:41

#CABAL 運営のメッセージ びびるよ緊急メンテかと思ってしまうじゃないか!!22時だけメッセージだせよ
11-14 21:03

#CABAL 経験UPイベキターー!
11-14 22:01

2010-11-15(Mon) 12:22 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

11/13のツイートまとめ
[20101114]
AkaBeniJapan

#CABAL LVあがったよー 176!
11-13 23:45

#CABAL 経験UPイベキターーーー
11-13 23:27

#CABAL Tポイントのガードアミュ+7製造につかえないんですね・・・ちょっと残念 ペインの夢はあきらめたほうがいいのか・・
11-13 17:36

#CABAL ペット ルドルフがLV8になりました^^
11-13 15:09

#CABAL さてマックおごらされにいって来ます
11-13 12:46

CABALから書いてます
11-13 06:14

#CABAL
11-13 06:13

twitterアカウント製作!
11-13 05:44

2010-11-14(Sun) 08:06 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

いろいろ更新!
[20101113]
寒くなりました

ごきげんよう 赤紅です

またまた広告が出るまで放置でしたね^^;

気晴らしにテンプレ変更してみました! 赤色で見難いですね申し訳ない

やっぱ黒と白が見やすいですよね・・・でも赤がいいですよね

さて

UPデ後初の更新かな? 赤紅は元気にしています 今LVは175です

・・・実は課金してしまいました 早くLV上げたさに

がめぽに貢いでしまったOTZ

ずっと新マップのプルタインフェルノで狩してます

新スキルはGETしました^^使い勝手はイイです!(FBの考察とかやってみたいな・・・いつか

いまのところレアというとスキルブックは抜いて HPルーンぐらいしか拾ってません

ミスリル拾いたいな(マテリアルコアとかじゃなくて・・・

あとちょっと前ですがPCが調子悪くなりまして・・・いろいろ調べた結果 グラボが悪いらしい

グラボか痛い出費です GeForce 8800 GTS 512を使っていたのですが次どんなの選べばいいか迷って

お店で1時間ぐらい悩んでました^^ とりあえず 玄人志向 ATI Radeon HD 5700 Seriesにしました。

とりあえずCABALはプレイできます

しかし ウィンドウモードでプレイしてる時にメッセとかスカイプにINメッセージ出たときもんのすごく重くなるんですよねぇ CABAL中ほかの作業ができないなあ 何が悪いのかな

前の時はそれなりに動いたんだけどな

まあフルスクリーンにすれば問題ないんですけどねー

さて UPデでCABAL上でツイッターに書き込めるようになりましたね

ツイッターってなんぞや?って感じだったのですが 適当に調べて 我がブログに貼り付けてみました!

きがむいたらつぶやいてみます

さて こんなもんかな
Cabal(Ver1398-101113-0914-0000).jpg
赤いバンダナヘアにしてみたけど

似合う服が高句麗ぐらいだ・・・まあ いいけど^^

ノシ
ノシ

2010-11-13(Sat) 09:53 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター