プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(11月)2010年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • 12/28のツイートまとめ - No100 at 2010年12月29日  (Wed)  08:20:36  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan 仕事から帰宅・・・CABAL公式をみるとスキルブックBP販売だ・・と?遅くない?運営お金ほしけりゃ実装直後に販売すればいいのに・・・どうもごきげんよう赤紅です。#CABAL 12-28 22:51 公式のアンケートの最後の問いはBOT対処にしました・・・ほんとは全部チェックいれたいケド^^#CABAL 12-28 23:47...
    ... ⇒全文

  • 12/26のツイートまとめ - No99 at 2010年12月27日  (Mon)  07:06:20  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan ルドルフかわいいよルドルフ^^まあ赤いマフラーしてるからですが・・・どうも深夜にこきげんよう赤紅です。いやーペット調教って罠ですよねぇ・・・ちょっとのつもりがナンテコッタイってことになる時も;;#CABAL 12-26 00:59 アントーレ アントーレ あんとーれ あんとーれ・・・キタコレ・・・率上限^^このOPって結構FBには至高だと思います!ほしかったんですよこのOPが!!個人的に率上限>S増幅...
    ... ⇒全文

  • 12/25のツイートまとめ - No98 at 2010年12月26日  (Sun)  07:44:26  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan メリークリスマス!メリーってなんだろう?どうもごきげんよう赤紅です。電車通いの日々です^^いつもラスボスをマテオラで殴ってたんですけど(給油を完全にさせないため)マテでいけるんじゃね?って思ったら問題ありませんでした!PS満タンで6週^^いいね#CABAL 12-25 20:04 今日は亡者2階バグで2回ムダにしたなあ・・・ほんと萎えるよね・・・いいダンジョンなのにもったいない・・・#CABAL 12-25 23:0...
    ... ⇒全文

  • 12/24のツイートまとめ - No97 at 2010年12月25日  (Sat)  07:57:42  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan さて今日はクリスマスイヴか・・・まじでどうでもいいんですけど^^どうもごきげんよう赤紅です。てかカタコムプロストでラスボスがクエストのアイテムをッドロップしてくれません。とりあえず2回連続・・・まあクリア報酬ってDXないからいいんだけどリログめんどくさい#CABAL 12-24 20:47 まあ亡者2にしてもはやく不具合なおしなさい!仕事しろ運営まじで・・・オイラCABAL気に入ってるんだからホント仕...
    ... ⇒全文

  • 12/20のツイートまとめ - No95 at 2010年12月21日  (Tue)  09:00:23  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan ふう今昇級クエスト終了しました・・・一応ソロでクリアしたよー疲れた^^さてこれから金策の旅がはじまるよお!戦争もちょこっと顔出そうかな^^#CABAL 12-20 02:05 戦神のブレスレット+6購入しました^^コレで両腕+6。個人的には+31sより+6派です!#CABAL 12-20 11:03 さて金策金策ですなあ・・・今後の流れはIN一日クエの寺2もらって名声クエそして金策にDXダンジョンもぐるかなあ99必殺ほしいし...
    ... ⇒全文

  • 12/12のツイートまとめ - No89 at 2010年12月13日  (Mon)  07:18:54  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL やったぞ 念願の率上限埋めのスーツを手に入れたぞ!どうもごきげんよう赤紅です。さっそく強化だ 倉庫に少しためた赤コアで70個ぐらいで強化最高+9まであがったけど+5で終了^^あっというまに無くなるねコア・・・あっさりしてるwさて次は手に率上限ほしいな・・・ 12-12 11:22 目標の経験5%稼いだからDXダンジョン潜ってます^^スーツ強化したいからボルケも潜りたいのですが狩りで溜まった凍...
    ... ⇒全文

  • 12/11のツイートまとめ - No88 at 2010年12月12日  (Sun)  06:57:11  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL おなかすいたなあ・・・どうもごきげんよう赤紅です。 率上限埋め増幅スーツほしいなあ・・・なかなかお高い^^さっさと180になって金策に専念したいものですがなかなか;  12-11 22:57 #CABAL 課金嫌がってたけどNASまわしました!昔に比べて絵柄そろわない気がしますねー はずれでも使える物が昔よりおおいから損ってことはないのか・・・他のMMOにくらべてカチャの単価は安い方だし・・・ま...
    ... ⇒全文

  • 12/10のツイートまとめ - No87 at 2010年12月11日  (Sat)  07:20:42  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL ぼーなす というものが入りました・・・運営が頑張ってるなっと思えばNASでも回そうかとか思うのですが・・・極力課金はしたくないと思う どうもごきげんよう赤紅です。 12-10 20:43 #CABAL 目標の経験5%稼ぎたかったけど今日は4%しか狩しなかったなあ・・・休みの日に取り戻すからいっか^^ 12-10 23:12 #CABAL CABALのUPデ情報はブログで見てる私です よくみるブログがクロイツさんの...
    ... ⇒全文

  • 12/09のツイートまとめ - No86 at 2010年12月10日  (Fri)  07:41:02  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL ダンジョンの宝箱ってLVバラバラなんですね・・・固定と思ってた^^高いとレアでやすいのかなあ・・・どうもごきげんよう赤紅です。 12-09 22:36 #CABAL 現在 FB獲得経験26.706% ペットルドルフ獲得経験17.89%・・・どうやらFBのカンストの方が早そうだ^^ 12-09 22:39 #CABAL FAがペアでうろちょろしてたらBOTじゃね?と思う あんまり街中でBOT見ないとおもったんだけど最近めっち...
    ... ⇒全文

  • 12/08のツイートまとめ - No85 at 2010年12月09日  (Thu)  07:25:17  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL 口内炎が痛い・・・どうもごきげんよう赤紅です。特に今日つぶやくこともないんですが・・・久々にサブキャラでサクッとマテクエしてみました10~60まで・・・いまキャラ帰属の装備もらえるんですね^^新規にやりやすい仕様かな?とりあえず一日5%経験稼げば年内180なるね^^ 12-08 22:39...
    ... ⇒全文

  • 12/07のツイートまとめ - No84 at 2010年12月08日  (Wed)  07:24:52  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL 早起きは三文の徳・・・ごきげんよう赤紅です。やっと今日の朝LVUPしましたー179!リーチ!かかりました^^一発ツモりたいところです 12-07 08:06 #CABAL 今日仕事休みでメンテだからブログの迷惑コメント(オートマウス等)を削除してみた あと認証式にしてみたよ どうもごきげんよう赤紅です。 12-07 16:15 #CABAL メンテ明けダッシュで牛さん狩れたよ!一匹^^満足です ドロップはオスミマー...
    ... ⇒全文

  • 12/05のツイートまとめ - No82 at 2010年12月06日  (Mon)  07:40:25  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL 風邪かな?っと思ったら漢方葛根湯とプラシーボ効果で乗り切る・・・ どうもごきげんよう赤紅です。さて経験UPイベ今日がラストかな?しないよりマシだけどまともなイベント頼むよ運営さん・・・靴下イベやるだけですこしは盛り上がると思うけど^^ 12-05 22:09 #CABAL ペットのルドルフがLV9になりました!あと1で姿がかわるよ^^先はかなりながいけど;トログロえエルダー委託にだしてるけど売れ...
    ... ⇒全文

  • 12/04のツイートまとめ - No81 at 2010年12月05日  (Sun)  07:10:44  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL 朝食なるべく食べるようにしている どうもごきげんよう赤紅です。新規プレイヤーっていいね^^なんか新しい風が来たというかね 最近Gに新規のFSさんが入ってきました! これからどう成長するか・・・BOTに邪魔されて萎えなきゃいいけど・・・ 12-04 23:05 #CABAL 毎度のことポルタで狩してたらエクストーションブレスレット+3 HP吸収上限埋めひろった^^; いちおうレアだからつぶやいとく^...
    ... ⇒全文

  • 12/03のツイートまとめ - No80 at 2010年12月04日  (Sat)  07:33:24  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL 寒い時にはボタージュスープ・・・クルトンおいしいね ごきげんよう赤紅です。プレイ時間の大半は狩りに使ってるのですが・・・なかなか経験あがらないですね^^10%目標もちと厳しい 12-03 23:04 #CABAL FBの自バフPT時はいろんなバフでじゃまになるってつぶやいたけど・・・マテ1フェンサー時には自バフ消えるからバフカモーン状態^^フェンサーいいよフェンサーFBは両方のマテ使えるからいい...
    ... ⇒全文

  • 12/02のツイートまとめ - No79 at 2010年12月03日  (Fri)  09:29:26  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL あれもラブこれもラブ・・・どうもごきげんよう赤紅です。FBのGM LV20にして使い心地は・・・よくわんね^^PT貢献は上がったのかな?追加効果防御減少がGM・IR・DSで-29*3+デバフで-39一瞬ですが-126となかなかの物^^ 12-02 23:07 #CABAL しかしFBって結構忙しいので(私が下手なだけかも)ハードラックやイノヴェあと新スキルもドンドン当てていかないとダメだと思うので防御減少が重...
    ... ⇒全文

  • 11/30のツイートまとめ - No78 at 2010年12月01日  (Wed)  07:38:16  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #CABAL 一日クエをコツコツついでに名声クエもコツコツしている ども ごきげんよう赤紅です!最近FBスキルのインペリアルインパクト(GM)の追加効果が持続ダメだけだとおもってました^^; 大分前にLVダウン効果なくなった事は知ってたんですがね; 11-30 23:02 #CABAL しかしどの職もそうですけどスキルの構成って悩みますよね^^FBはある程度マジックとソード分かれてるのでスキルLVに悩みますが...
    ... ⇒全文


12/29のツイートまとめ
[20101230]
AkaBeniJapan

ギルドLV2になったよお!うれしいw#CABAL
12-29 00:33

2010-12-30(Thu) 07:51 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/28のツイートまとめ
[20101229]
AkaBeniJapan

仕事から帰宅・・・CABAL公式をみるとスキルブックBP販売だ・・と?遅くない?運営お金ほしけりゃ実装直後に販売すればいいのに・・・どうもごきげんよう赤紅です。#CABAL
12-28 22:51

公式のアンケートの最後の問いはBOT対処にしました・・・ほんとは全部チェックいれたいケド^^#CABAL
12-28 23:47

2010-12-29(Wed) 08:20 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/26のツイートまとめ
[20101227]
AkaBeniJapan

ルドルフかわいいよルドルフ^^まあ赤いマフラーしてるからですが・・・どうも深夜にこきげんよう赤紅です。いやーペット調教って罠ですよねぇ・・・ちょっとのつもりがナンテコッタイってことになる時も;;#CABAL
12-26 00:59

アントーレ アントーレ あんとーれ あんとーれ・・・キタコレ・・・率上限^^このOPって結構FBには至高だと思います!ほしかったんですよこのOPが!!個人的に率上限>S増幅>クリダメ>HPドレイン>攻撃力かな?率も良いけどFBはフェンサー時以外大丈夫^^#CABAL
ルドルフ

12-26 01:04

私の初電車の必殺武器はレッドオスミダイガタナ・・・ダメ32 1S・・・はあ・・・あ!もちろんキャラ帰属です;よしがんばろうか・・・#CABAL
必殺武器ドロップ

12-26 16:10

2010-12-27(Mon) 07:06 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/25のツイートまとめ
[20101226]
AkaBeniJapan

メリークリスマス!メリーってなんだろう?どうもごきげんよう赤紅です。電車通いの日々です^^いつもラスボスをマテオラで殴ってたんですけど(給油を完全にさせないため)マテでいけるんじゃね?って思ったら問題ありませんでした!PS満タンで6週^^いいね#CABAL
12-25 20:04

今日は亡者2階バグで2回ムダにしたなあ・・・ほんと萎えるよね・・・いいダンジョンなのにもったいない・・・#CABAL
12-25 23:04

2010-12-26(Sun) 07:44 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/24のツイートまとめ
[20101225]
AkaBeniJapan

さて今日はクリスマスイヴか・・・まじでどうでもいいんですけど^^どうもごきげんよう赤紅です。てかカタコムプロストでラスボスがクエストのアイテムをッドロップしてくれません。とりあえず2回連続・・・まあクリア報酬ってDXないからいいんだけどリログめんどくさい#CABAL
12-24 20:47

まあ亡者2にしてもはやく不具合なおしなさい!仕事しろ運営まじで・・・オイラCABAL気に入ってるんだからホント仕事して・・・#CABAL
12-24 20:48

2010-12-25(Sat) 07:57 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/22のツイートまとめ
[20101223]
AkaBeniJapan

ペット経験56.82%んー金策メインだと伸びがいまいち^^のんびりいきますよ。#CABAL
12-22 22:44

今日はスチーマー通い・・・不作だったな・・・9回いって最UPコア2^^まあそんなこともあるさね#CABAL
12-22 22:48

2010-12-23(Thu) 08:29 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/20のツイートまとめ
[20101221]
AkaBeniJapan

ふう今昇級クエスト終了しました・・・一応ソロでクリアしたよー疲れた^^さてこれから金策の旅がはじまるよお!戦争もちょこっと顔出そうかな^^#CABAL
12-20 02:05

戦神のブレスレット+6購入しました^^コレで両腕+6。個人的には+31sより+6派です!#CABAL
12-20 11:03

さて金策金策ですなあ・・・今後の流れはIN一日クエの寺2もらって名声クエそして金策にDXダンジョンもぐるかなあ99必殺ほしいし・・・SPがたりません;;WIZいいなぁ ダンスは1から3本ぐらいは回復いいですけどそのあとは案山子の方が早いかも・・・検証してないけど;#CABAL
12-20 22:23

2010-12-21(Tue) 09:00 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/18のツイートまとめ
[20101219]
AkaBeniJapan

最近生姜湯にこってます^^寒い夜にはコレで頑張る!どうもごきげんよう赤紅です。FBの獲得経験89.654%ペット獲得経験46.72%明後日にはカンストできそうです^^#CABAL
12-18 22:50

2010-12-19(Sun) 08:05 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/17のツイートまとめ
[20101218]
AkaBeniJapan

ペットの名前変えようかな・・・でもいい名前思いつかない・・・どうもごきげんよう赤紅です。FB獲得経験82.426%ペット44.29%#CABAL
12-17 23:03

あれ?昨日のツイートまとめ記事かかれてないなあ・・・前もかかれてない事あったけどなにが原因だろう・・・#CABAL
12-17 23:04

2010-12-18(Sat) 08:43 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/15のツイートまとめ
[20101216]
AkaBeniJapan

昔のギルメンがもどってくるとテンション上がるねーどうもごきげんよう赤紅です。現在FBの経験が66.938%でございます^^ペットは37.92%さて頑張るか^^#CABAL
12-15 20:16

2010-12-16(Thu) 08:26 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/14のツイートまとめ
[20101215]
AkaBeniJapan

エレベーターの開閉ボタンって矢印表記と文字表記がありますよね・・・個人的に文字表記の方がパッと見理解できそうなんですがどうなんでしょうか皆さん・・・どうもごきげんよう赤紅です。#CABAL
12-14 22:53

2010-12-15(Wed) 08:18 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/13のツイートまとめ
[20101214]
AkaBeniJapan

FBのマテ2って範囲あるようで無いですよねぇ・・・どうもごきげんよう赤紅です。#CABAL
12-13 23:05

2010-12-14(Tue) 08:09 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/12のツイートまとめ
[20101213]
AkaBeniJapan

#CABAL やったぞ 念願の率上限埋めのスーツを手に入れたぞ!どうもごきげんよう赤紅です。さっそく強化だ 倉庫に少しためた赤コアで70個ぐらいで強化最高+9まであがったけど+5で終了^^あっというまに無くなるねコア・・・あっさりしてるwさて次は手に率上限ほしいな・・・
12-12 11:22

目標の経験5%稼いだからDXダンジョン潜ってます^^スーツ強化したいからボルケも潜りたいのですが狩りで溜まった凍りついた手掛かりを消化しないと倉庫圧迫になってるので^^;レアがでればつぶやきます#CABAL
12-12 19:42

2010-12-13(Mon) 07:18 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/11のツイートまとめ
[20101212]
AkaBeniJapan

#CABAL おなかすいたなあ・・・どうもごきげんよう赤紅です。 率上限埋め増幅スーツほしいなあ・・・なかなかお高い^^さっさと180になって金策に専念したいものですがなかなか; 
12-11 22:57

#CABAL 課金嫌がってたけどNASまわしました!昔に比べて絵柄そろわない気がしますねー はずれでも使える物が昔よりおおいから損ってことはないのか・・・他のMMOにくらべてカチャの単価は安い方だし・・・まあ赤いボードGETしました^^赤いのっていいですよねー
12-11 23:57

2010-12-12(Sun) 06:57 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/10のツイートまとめ
[20101211]
AkaBeniJapan

#CABAL ぼーなす というものが入りました・・・運営が頑張ってるなっと思えばNASでも回そうかとか思うのですが・・・極力課金はしたくないと思う どうもごきげんよう赤紅です。
12-10 20:43

#CABAL 目標の経験5%稼ぎたかったけど今日は4%しか狩しなかったなあ・・・休みの日に取り戻すからいっか^^
12-10 23:12

#CABAL CABALのUPデ情報はブログで見てる私です よくみるブログがクロイツさんのブログで であぼりっくみっしょん というブログです^^ 最近ツイッタも使い出して妙な親近感があります(コッソリふぉろーいれてます^^)鯖は違うけどブログの記事はとても有難いです^^
12-10 23:18

2010-12-11(Sat) 07:20 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/09のツイートまとめ
[20101210]
AkaBeniJapan

#CABAL ダンジョンの宝箱ってLVバラバラなんですね・・・固定と思ってた^^高いとレアでやすいのかなあ・・・どうもごきげんよう赤紅です。
12-09 22:36

#CABAL 現在 FB獲得経験26.706% ペットルドルフ獲得経験17.89%・・・どうやらFBのカンストの方が早そうだ^^
12-09 22:39

#CABAL FAがペアでうろちょろしてたらBOTじゃね?と思う あんまり街中でBOT見ないとおもったんだけど最近めっちゃ見かけるなあ GMって見回りしてんのかな・・・
12-09 22:42

2010-12-10(Fri) 07:41 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/08のツイートまとめ
[20101209]
AkaBeniJapan

#CABAL 口内炎が痛い・・・どうもごきげんよう赤紅です。特に今日つぶやくこともないんですが・・・久々にサブキャラでサクッとマテクエしてみました10~60まで・・・いまキャラ帰属の装備もらえるんですね^^新規にやりやすい仕様かな?とりあえず一日5%経験稼げば年内180なるね^^
12-08 22:39

2010-12-09(Thu) 07:25 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/07のツイートまとめ
[20101208]
AkaBeniJapan

#CABAL 早起きは三文の徳・・・ごきげんよう赤紅です。やっと今日の朝LVUPしましたー179!リーチ!かかりました^^一発ツモりたいところです
12-07 08:06

#CABAL 今日仕事休みでメンテだからブログの迷惑コメント(オートマウス等)を削除してみた あと認証式にしてみたよ どうもごきげんよう赤紅です。
12-07 16:15

#CABAL メンテ明けダッシュで牛さん狩れたよ!一匹^^満足です ドロップはオスミマーシャルスーツ2S率上限埋めだけど^^ 途中有名なBLさんにバフもらっちゃった^^有難うございます!実はあのあとエラー落ちしてしまったけど無事狩ることができました!!
12-07 16:23

2010-12-08(Wed) 07:24 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/06のツイートまとめ
[20101207]
AkaBeniJapan

#CABAL 明日仕事休み^^の日にメンテOTZ・・・どうもごきげんよう赤紅です。明日のメンテでイベントなんか来るかな?楽しめるイベントが来ればいいけどな さて夜中狩りしまくってLV179にするぞ!
12-06 23:22

2010-12-07(Tue) 07:49 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/05のツイートまとめ
[20101206]
AkaBeniJapan

#CABAL 風邪かな?っと思ったら漢方葛根湯とプラシーボ効果で乗り切る・・・ どうもごきげんよう赤紅です。さて経験UPイベ今日がラストかな?しないよりマシだけどまともなイベント頼むよ運営さん・・・靴下イベやるだけですこしは盛り上がると思うけど^^
12-05 22:09

#CABAL ペットのルドルフがLV9になりました!あと1で姿がかわるよ^^先はかなりながいけど;トログロえエルダー委託にだしてるけど売れない・・・レアだとおもうんだけどなあ かわいくないけど^^;
12-05 22:16

2010-12-06(Mon) 07:40 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/04のツイートまとめ
[20101205]
AkaBeniJapan

#CABAL 朝食なるべく食べるようにしている どうもごきげんよう赤紅です。新規プレイヤーっていいね^^なんか新しい風が来たというかね 最近Gに新規のFSさんが入ってきました! これからどう成長するか・・・BOTに邪魔されて萎えなきゃいいけど・・・
12-04 23:05

#CABAL 毎度のことポルタで狩してたらエクストーションブレスレット+3 HP吸収上限埋めひろった^^; いちおうレアだからつぶやいとく^^@スキルブックって処分に困るよね・・・知り合いとかにあげたいけど大抵覚えてるからねぇ
12-04 23:08

2010-12-05(Sun) 07:10 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/03のツイートまとめ
[20101204]
AkaBeniJapan

#CABAL 寒い時にはボタージュスープ・・・クルトンおいしいね ごきげんよう赤紅です。プレイ時間の大半は狩りに使ってるのですが・・・なかなか経験あがらないですね^^10%目標もちと厳しい
12-03 23:04

#CABAL FBの自バフPT時はいろんなバフでじゃまになるってつぶやいたけど・・・マテ1フェンサー時には自バフ消えるからバフカモーン状態^^フェンサーいいよフェンサーFBは両方のマテ使えるからいいよねー
12-03 23:08

2010-12-04(Sat) 07:33 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/02のツイートまとめ
[20101203]
AkaBeniJapan

#CABAL あれもラブこれもラブ・・・どうもごきげんよう赤紅です。FBのGM LV20にして使い心地は・・・よくわんね^^PT貢献は上がったのかな?追加効果防御減少がGM・IR・DSで-29*3+デバフで-39一瞬ですが-126となかなかの物^^
12-02 23:07

#CABAL しかしFBって結構忙しいので(私が下手なだけかも)ハードラックやイノヴェあと新スキルもドンドン当てていかないとダメだと思うので防御減少が重なるのはほんとナイかもです^^;私のコンボ構成も適当なので・・・紹介するほどでもないですし
12-02 23:11

#CABAL まあアサシンネイトを軸に考えれば火力コンボになるしいろいろ考えるけど考えるだけであんまりいじらないしなあコンボ^^(LV戻すのお金かかるし) ワンクリックコンボが実装してからワンボタンですまそうとするし・・・ましてPTとかコンボ使わないときが多い^^デバフ担当だし
12-02 23:15

#CABAL とまあ 適当につぶやく赤紅でした・・・
12-02 23:16

2010-12-03(Fri) 09:29 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

11/30のツイートまとめ
[20101201]
AkaBeniJapan

#CABAL 一日クエをコツコツついでに名声クエもコツコツしている ども ごきげんよう赤紅です!最近FBスキルのインペリアルインパクト(GM)の追加効果が持続ダメだけだとおもってました^^; 大分前にLVダウン効果なくなった事は知ってたんですがね;
11-30 23:02

#CABAL しかしどの職もそうですけどスキルの構成って悩みますよね^^FBはある程度マジックとソード分かれてるのでスキルLVに悩みますがBLとかはソードに偏ってどれを取るか悩みます。最近FBの自バフってエンチャ以外いるのかな?って考えます PTだと結構バフ枠が足りない;
11-30 23:07

2010-12-01(Wed) 07:38 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター