プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(08月)2011年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • 09/27のツイートまとめ - No119 at 2011年09月28日  (Wed)  05:27:38  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan ごきげんよう赤紅です。ペットが赤いのでつい買ってしまいました^^LV10になったら赤くなくなってしまったら涙です。@レッドガリごめんよ・・・ほしいけどなかなか手だせんw委託でないかなー安く#CABAL http://t.co/xMnIUzQo 09-27 21:27 NASもごろっと品変えしましたねーNAS最強ですね^^ペットエクステこれは高いよ・・・買ったけどね赤ペットととね^^エカテより高いのはどうかと・・・#CABAL 09-27 21:3...
    ... ⇒全文

  • ラムネ終了! - No116 at 2011年09月20日  (Tue)  10:27:01  [CABAL]
    どもー ごきげんよう赤紅です。メンテだからブログでも^^ラムネ終了しましたねー どれぐらい空けたか・・・めぼしいものといえば上級防具クリティカル率呪文書 1枚K-RED30日ぐらいですか・・・結構空けたんですがねぇ 率上限ルーンほしかった上エクステ手に入れるのはアレなんでギルメンに呪文書譲りました^^まあ、いろいろ言われてますけど私はこのイベントよかったです。30日アイテムはもう少しでてもいいんじ...
    ... ⇒全文


09/27のツイートまとめ
[20110928]
AkaBeniJapan

ごきげんよう赤紅です。ペットが赤いのでつい買ってしまいました^^LV10になったら赤くなくなってしまったら涙です。@レッドガリごめんよ・・・ほしいけどなかなか手だせんw委託でないかなー安く#CABAL http://t.co/xMnIUzQo
09-27 21:27

NASもごろっと品変えしましたねーNAS最強ですね^^ペットエクステこれは高いよ・・・買ったけどね赤ペットととね^^エカテより高いのはどうかと・・・#CABAL
09-27 21:30

しっかしドラッカーちっこいし歩くのおっそいなあ^^#CABAL
09-27 22:56

2011-09-28(Wed) 05:27 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

09/25のツイートまとめ
[20110926]
AkaBeniJapan

これでシャドチタ頭の製造に突入できる^^#CABAL http://t.co/fjlHMFE8
09-25 19:47

2011-09-26(Mon) 05:23 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

09/24のツイートまとめ
[20110925]
AkaBeniJapan

レイクの称号がⅣになりました!シャドチタが中級になってから回りだしたんですが・・・頭のチタン製造突破したいなあ・・・なかなか率埋まらんw#CABAL http://t.co/oavXlqZN
09-24 00:06

2011-09-25(Sun) 05:17 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ラムネ終了!
[20110920]
どもー ごきげんよう赤紅です。メンテだからブログでも^^

ラムネ終了しましたねー どれぐらい空けたか・・・

めぼしいものといえば上級防具クリティカル率呪文書 1枚

K-RED30日ぐらいですか・・・

結構空けたんですがねぇ 率上限ルーンほしかった

上エクステ手に入れるのはアレなんでギルメンに呪文書譲りました^^

まあ、いろいろ言われてますけど私はこのイベントよかったです。

30日アイテムはもう少しでてもいいんじゃないのかな・・・

キムタクはイベ初日は祭りみたいで楽しかった^^後半ペット育成所になってますね

Pコアは、多分500AP貯まりました

イベント中どれぐらい稼いだかわからない所が怖いな 500行ってなかったら涙目だ;

ぶっちゃけPコア使うほどいい装備じゃないので使い道が微妙なんですけど

良い装備ほしい ノシ
2011-09-20(Tue) 10:27 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

09/12のツイートまとめ
[20110913]
AkaBeniJapan

ボルケでバイクブルーでたーCABAL初のバイクドロップ!ちょっとうれしい^^#CABAL http://t.co/cssfosy
09-12 02:10

2011-09-13(Tue) 05:04 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター