プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(11月)2011年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • 12/27のツイートまとめ - No126 at 2011年12月28日  (Wed)  05:16:45  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan 頑張ったけど雪だるま傭兵ソロ・カップルともに取れなんだ、ごきげんよう赤紅です。NASがどうやら更新されましたねえバイクブルーが金10枚・・・まあバイク課金で限定販売したしいいのかね・・・コアの関係もあるから出したのか?ユアン欲しいけどNASいいや^^#CABAL_jp 12-27 19:49 そして待ちに待った五周年バッチ配布!俺これでSIG武器交換券出す予定なんだ!#CABAL_jp http://t.co/gVRwbJqR 12-27 19:51 ...
    ... ⇒全文

  • 12/15のツイートまとめ - No124 at 2011年12月16日  (Fri)  05:45:32  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan 前のイベント5を交換するのを忘れてた…そんな、ごきげんよう赤紅です 12-15 09:26 イベント雪だるまアイテム取得権限なんとかならないかなあ横取りされて萎えるソロだと時間かかりすぎ 12-15 09:29 おっかしいなぁ、cabalからTwitterログイン出来ないなあ 12-15 18:53 子供のクリスマスプレゼントを前もって買ったついでにマウスを新調♪ロジクールG300購入(^-^) 12-15 23:28...
    ... ⇒全文

  • クリスタルバイクって砕けるんですね^^ - No122 at 2011年12月09日  (Fri)  01:36:01  [CABAL]
    ども^^ ごきげんよう赤紅です。ちょっと気になったんですよ。ずっと昔に手に入れたクリスタルバイク(笑)がコア抽出できるのか?選択は出るので出来ると思ってたんですけどこの辺の情報ってあんまり無いですよねバイク関係でちょっと勢いづいてやっちまったはい 砕けるようですティアーズ武器がNASで出たころブレードがでなくて回しまくって なぜか777は揃って金とエクステボックスはでまくるのにユアンが揃わない ほ...
    ... ⇒全文


12/27のツイートまとめ
[20111228]
AkaBeniJapan

頑張ったけど雪だるま傭兵ソロ・カップルともに取れなんだ、ごきげんよう赤紅です。NASがどうやら更新されましたねえバイクブルーが金10枚・・・まあバイク課金で限定販売したしいいのかね・・・コアの関係もあるから出したのか?ユアン欲しいけどNASいいや^^#CABAL_jp
12-27 19:49

そして待ちに待った五周年バッチ配布!俺これでSIG武器交換券出す予定なんだ!#CABAL_jp http://t.co/gVRwbJqR
12-27 19:51

ソウ現実ハソンナニ甘クナイ・・・#CABAL_jp http://t.co/ZNY3uYFl
12-27 19:53

2011-12-28(Wed) 05:16 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/20のツイートまとめ
[20111221]
AkaBeniJapan

今日Cabalメンテかあ、忘れてたf(^_^)なかなか雪だるま傭兵拾えないです。早く拾って自由になりたい…ごきげんよう赤紅です。
12-20 10:01

2011-12-21(Wed) 05:48 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/15のツイートまとめ
[20111216]
AkaBeniJapan

前のイベント5を交換するのを忘れてた…そんな、ごきげんよう赤紅です
12-15 09:26

イベント雪だるまアイテム取得権限なんとかならないかなあ横取りされて萎えるソロだと時間かかりすぎ
12-15 09:29

おっかしいなぁ、cabalからTwitterログイン出来ないなあ
12-15 18:53

子供のクリスマスプレゼントを前もって買ったついでにマウスを新調♪ロジクールG300購入(^-^)
12-15 23:28

2011-12-16(Fri) 05:45 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

12/09のツイートまとめ
[20111210]
AkaBeniJapan

#CABAL ついにRW3ひろったー感動です^^ http://t.co/nCPp3TDZ
12-09 00:03

#CABAL 赤く塗ってみました^^しかしコーティングキット高すぎ!100Mは酷い5Mぐらいで良いでしょコレ でも赤が好き http://t.co/dgs2ZOet
12-09 01:34

2011-12-10(Sat) 05:46 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

クリスタルバイクって砕けるんですね^^
[20111209]
ども^^ ごきげんよう赤紅です。
ちょっと気になったんですよ。ずっと昔に手に入れたクリスタルバイク(笑)がコア抽出できるのか?
選択は出るので出来ると思ってたんですけどこの辺の情報ってあんまり無いですよねバイク関係

ちょっと勢いづいてやっちまった
Cabal(Ver1428-111209-0114-0000).jpg

Cabal(Ver1428-111209-0115-0000).jpg

Cabal(Ver1428-111209-0115-0001).jpg

はい 砕けるようです
ティアーズ武器がNASで出たころブレードがでなくて回しまくって なぜか777は揃って金とエクステボックスはでまくるのにユアンが揃わない ほかのアバターは被るし(今は売りに出せるようになってよかったね^^)
そんな悲しみが篭ったクリスタルバイクさようなら^^
ちょっと後悔してますw
2011-12-09(Fri) 01:36 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター