プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(02月)2013年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • 最初の終わり - No141 at 2013年03月25日  (Mon)  18:28:23  [CABAL]
    ごきげんよう赤紅です。とりあえずハザードバレーに通ってます^^結構悩んだけどレッドダイヤチケ購入!(赤いことはいいことだ)ミスリルイベントが終わってコアも売れにくくなりましたねぇNASの景品に最上武器率呪文書とかでてますねぇ・・・金メダルでアンバーチャーム+7期限30日とか・・・同じ開発でハウリングソードってのがあったんですがアレと同じ道は簡便です;;CABALより新しいオンラインゲームだったんですけ...
    ... ⇒全文

  • 03/09のツイートまとめ - No139 at 2013年03月10日  (Sun)  03:16:50  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan シャドチタFBから体ミスリル手足シグ変えてみた…蛇さん痛いです。どうやら俺は下手くそらしい(;つД`) 03-09 17:35 ハザダス通いで蛇さんが強すぎてゾンビアタック!タイムが安定しない。SS撮るまでも無いけど今日必殺のミスオブ2S(クリダメ6%)が出ました!滅殺・エポ8・リングぷりーず^^ 03-09 23:09...
    ... ⇒全文

  • アストラルエンチャント - No137 at 2013年03月04日  (Mon)  19:25:35  [CABAL:FB]
    ども赤紅です。FBメモとしてアストラルエンチャント(やったよFBにもアストラルウエポンきたよ!空欄が埋まったね^^攻撃、クリティカルダメージ、クリティカル確率が上がる上昇数値は攻撃(4+エンチャントLV×8)クリダメ(5+エンチャントLV)クリ率(15固定)多分こんな感じ装備するオーブorクリスタルの種類によってLVが上がる(まあFSやFAなら知ってるよね^^)LV1 クルドLV2 レッドLV3 コーラルアイLV4 シトリーンLV5 ブルースティンL...
    ... ⇒全文


03/27のツイートまとめ
[20130328]
AkaBeniJapan

モンスターにZキータゲ復活!!思ったより仕事してるな運営さん♪
03-27 15:35

2013-03-28(Thu) 03:11 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

03/26のツイートまとめ
[20130327]
AkaBeniJapan

FBのLV186になりました♪カンストまで@4遠い
03-26 06:51

2013-03-27(Wed) 03:10 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

最初の終わり
[20130325]
ごきげんよう赤紅です。

とりあえずハザードバレーに通ってます^^

結構悩んだけどレッドダイヤチケ購入!(赤いことはいいことだ)

ミスリルイベントが終わってコアも売れにくくなりましたねぇ

NASの景品に最上武器率呪文書とかでてますねぇ・・・金メダルでアンバーチャーム+7期限30日とか・・・

同じ開発でハウリングソードってのがあったんですがアレと同じ道は簡便です;;

CABALより新しいオンラインゲームだったんですけど1年ぐらいでサービス停止したんですよねぇ

引退売りとかがよく見受けられるから心配だなぁ

そーいえば私が始めてプレイしたオンラインゲームどーなってるかなーって見てみたんですよ公式を・・・

コルムオンラインっていうんですけどね

そしたら2013/3/27にサービス終了するらしいです

初めて自分でPC組んで兄貴にコルムってゲームあるけどやる?って誘われて

それなりに楽しんだなー

とまあ、しんみりする赤紅でした。

職人ミスリルバトルグローブ 増幅8% 率抵抗3% 1S 欲しいなあ
買えないことも無いんだけど安くなんないかな^^
2013-03-25(Mon) 18:28 CABAL | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

03/19のツイートまとめ
[20130320]
AkaBeniJapan

カムバックキャンペーンのプラチナチケット切れた…さてどうするかな(・ω・`=)ゞ
03-19 18:52

2013-03-20(Wed) 03:17 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

03/09のツイートまとめ
[20130310]
AkaBeniJapan

シャドチタFBから体ミスリル手足シグ変えてみた…蛇さん痛いです。どうやら俺は下手くそらしい(;つД`)
03-09 17:35

ハザダス通いで蛇さんが強すぎてゾンビアタック!タイムが安定しない。SS撮るまでも無いけど今日必殺のミスオブ2S(クリダメ6%)が出ました!滅殺・エポ8・リングぷりーず^^
03-09 23:09

2013-03-10(Sun) 03:16 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

03/05のツイートまとめ
[20130306]
AkaBeniJapan

@ma_channel 寺1ってエポ1M今回のUPデで消費しなくなったんじゃ…
03-05 12:30

今日のメンテ明けイベントあるかなー(期待してない)と思って見たらミスリル武器イベだと…白コア値上がりするなあ
03-05 18:29

2013-03-06(Wed) 03:16 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

アストラルエンチャント
[20130304]
ども赤紅です。

FBメモとして

アストラルエンチャント(やったよFBにもアストラルウエポンきたよ!空欄が埋まったね^^

攻撃、クリティカルダメージ、クリティカル確率が上がる

上昇数値は

攻撃(4+エンチャントLV×8)
クリダメ(5+エンチャントLV)
クリ率(15固定)

多分こんな感じ

装備するオーブorクリスタルの種類によってLVが上がる(まあFSやFAなら知ってるよね^^)

LV1 クルド
LV2 レッド
LV3 コーラルアイ
LV4 シトリーン
LV5 ブルースティン
LV6 フェリスティン
LV7 アクア
LV8 ラピス
LV9 トパーズ
LV10 SIGメタル
LV11 ミスリル ライカヌス←(ライカヌスがどのLVなのか気になって仕方なかった

で新装備のアクリディウムってLV12なるんですかね?情報求む^^

クリスタルやオーブを装備するときはなるべく上のクラスにしたいですね

前の仕様のトリプルエンチャはクリダメ15%だったからSIGクラスじゃないと数値的には下がるのか

率はトリプルの時と同じで35%(属性付加で攻撃+80 クリ率20%!)

フェンサー時には属性付加バフは消えますがアストラルエンチャント効果は有り率15%は残るよ!率難が少し減ったね!

ハザダス通おうかと思ってるんですが蛇さん強いです・・・

2013-03-04(Mon) 19:25 CABAL:FB | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

03/02のツイートまとめ
[20130303]
AkaBeniJapan

UDデ出戻りですー
03-02 23:51

2013-03-03(Sun) 03:16 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター