プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(02月)2014年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • ニコ生にて - No149 at 2014年03月07日  (Fri)  18:00:20  [CABAL]
    ニコニコ生放送公式でやってるんですが3回目の放送でなんと「上級エクステ」をプレイヤー全員に配布!なんてこといってたよまあ私はタイムシフトでみてたんですがね ちょっとビックリかな上エクは・・・素直にうれしいですけどね新クラス用にとっておきましょう・・・ずっとまえのAP500のPコアまだあるや・・・装備しょぼしょぼですがのんびりやりましょう こんつめるとつかれるソロダンジョンの一時停止がほんと助かるそ...
    ... ⇒全文


ニコ生にて
[20140307]
ニコニコ生放送公式でやってるんですが3回目の放送でなんと

「上級エクステ」をプレイヤー全員に配布!なんてこといってたよ

まあ私はタイムシフトでみてたんですがね ちょっとビックリかな上エクは・・・

素直にうれしいですけどね

新クラス用にとっておきましょう・・・ずっとまえのAP500のPコアまだあるや・・・

装備しょぼしょぼですがのんびりやりましょう こんつめるとつかれる

ソロダンジョンの一時停止がほんと助かる

そんなこんな ごきげんよう赤紅です

新クラスの為に金策がんばってるけど なかなかたまらないねー コレ

金策っていうよりライカヌスコアためとことうかな

あとステインクローン?だっけマテ3の石

帰属解除の製造失敗すると ショボーンってなる・・・ 委託で買い揃えようかな・・・

ではではノシ
2014-03-07(Fri) 18:00 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター