プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(09月)2015年10月のアーカイブ次の月(11月)

  • 10/25のツイートまとめ - No255 at 2015年10月26日  (Mon)  03:08:51  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #dqmslサイフォン行動順で色々事故る反射持ちでもむずかしいwちゃんと先手打てるならすごく楽なのに開幕ベギラゴンとか逆風の前に呪い霧とか色々ギラドルマ耐性重視の方がいいのか居ないけどwライオンで素早さあげて挑戦 https://t.co/A8vAWHHao9 10-25 21:09 素早さ10%体感することなく反射貼る前にベギラゴンwマジ痛いっw運良く勝てたけどピオリム消されるって凍てつくきらいだわwボミオスも入るとは限らんしてか...
    ... ⇒全文

  • 10/23のツイートまとめ - No254 at 2015年10月24日  (Sat)  03:13:52  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #dqmslいま10連で金確定かあ無課金ジェムブッパするべきかってきっと回さないんだろうなジョーカーのモンスターだっけコイツら ジョーカー最初しかしてないから思入れないなスライムナイト最強に出来ないシステムだったハズだし初代が良いよね〜耐性だけ目をつぶればw 10-23 18:36 #dqmslとりあえずこのメンバーでサイフォンがんばるwハロウィン自然回復で討伐埋めるの無理だよねえ クシャ5体無理そう https://t.co...
    ... ⇒全文

  • 10/19のツイートまとめ - No250 at 2015年10月20日  (Tue)  03:08:36  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #白猫アマタさん デイブレイク消費重すぎw下手くそな私にはむずかしいw 10-19 00:50 #星ドラついついプレイしてしまうwdqmslのマルチは全然やる気出ないのに星ドラはプレイ出来るなあSL全然装備ないやw装備有りきの難易度きたら厳しいな今でも厳しいけどwSLさんみんぼうにもスタンプ欲しいです http://t.co/xjObl47cDk 10-19 14:37...
    ... ⇒全文

  • 10/18のツイートまとめ - No249 at 2015年10月19日  (Mon)  03:08:08  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #星のドラクエなんだかんだで楽しんでます踊り子残念らしいですがせっかくの短剣なんでこのまま頑張りますパーティ構成は踊り子船乗り僧侶 http://t.co/WNu2MlqT6o 10-18 17:40 #白猫限定キターどちらかっていうと魔の方が操作ビーム欲しかったけど格闘もカスミとか強キャラ持ってないから嬉しい限定きっと強いよね? http://t.co/v3P24Jbtp2 10-18 23:17...
    ... ⇒全文

  • 10/16のツイートまとめ - No247 at 2015年10月17日  (Sat)  03:08:14  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan @nogoro_56 フレンド希望ですキャラ名 アカベニ 10-16 02:14 #星ドラ初回10連星5武器がほしかった短剣得意職業微妙すぎんよおwなんで盗賊とかおらんのん?w http://t.co/KqHDP2JmBt 10-16 10:52 #白猫ガチャ http://t.co/jkscjeYKwu 10-16 22:55 ガチャガチャ http://t.co/8D9xUciLmQ 10-16 22:55 ガチャ爆死ww限定ほしいんやw http://t.co/MBGwZhniz7 10-16 22:56...
    ... ⇒全文

  • 10/15のツイートまとめ - No246 at 2015年10月16日  (Fri)  03:08:32  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #星のドラクエとりあえずやってみようと思うドラクエ9な感じの頭身だなあ8のような頭身が良かったあでも9結構プレイしたなあw 10-15 18:12 #星dqリリース初日プレイ!始めの5連で星5でたからこれでまったりプレイしますてか始めの固定じゃないんやなリセマラ妥協やw続けるか分からん http://t.co/CnFsK00FOz 10-15 21:12...
    ... ⇒全文

  • 10/06のツイートまとめ - No242 at 2015年10月07日  (Wed)  03:08:33  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #白猫武器ガチャキターとりあえず一回目 星4ツモ何回ぐらい回そう武器ガチャは闇だからなあもう一回ぐらい来るまでいってみようかなw http://t.co/77wyiVffKE 10-06 02:22 #白猫やばいドツボにハマった40回目とりあえずジュエル温存しないと(T ^ T) http://t.co/fIz7Trxlyh 10-06 03:09 #白猫テトラ使って行きたいから交換エクセリアとゲオルグ武器あるけどいいよね?武器ガチャの産業廃棄物処理するために圧迫し...
    ... ⇒全文

  • 09/30のツイートまとめ - No240 at 2015年10月01日  (Thu)  03:08:51  [CABAL:twitter]
    AkaBeniJapan #パズドラ今日のゴッドフェスでカンナ引く予定だったのにw4回引いてウルド、カースドラゴン、ヤマタケ、マリンライダーだったヤマトタケル3体目だ売った方がいいかなー http://t.co/e2CJmaAEB1 09-30 15:19 #白猫ダグラス2ガチャ11連1回目俺ん所にもドラゴンライダーキター http://t.co/tM3psV4clu 09-30 16:04 ダグラス2ガチャ11連2回目キャラ半分以上出たので武器ガチャ待ちかな4キャラワロタw8体中どれが当た...
    ... ⇒全文


10/28のツイートまとめ
[20151029]
AkaBeniJapan

#dqmsl悩んだ結果コイツにしました基本Sスタートを選ぶとして手持ちの星を重ねるより手持ちを増やしたい派LS攻撃15%UP持ってないから欲しいんだけどバオムはちょっと微妙プレシアンナいるから魔獣パと考えて決定 https://t.co/T3sthsADB9
10-28 09:02

2015-10-29(Thu) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/27のツイートまとめ
[20151028]
AkaBeniJapan

#dqmslやばい交換券どれにしようガーディアンかガーディアンで正解なのかー分からんw
10-27 22:02

2015-10-28(Wed) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/26のツイートまとめ
[20151027]
AkaBeniJapan

#dqmsl運良く20討伐で5体GETさて残り自然回復で魔女GETできるかなあ 現在2体w https://t.co/bq690lbFSe
10-26 11:33

2015-10-27(Tue) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/25のツイートまとめ
[20151026]
AkaBeniJapan

#dqmslサイフォン行動順で色々事故る反射持ちでもむずかしいwちゃんと先手打てるならすごく楽なのに開幕ベギラゴンとか逆風の前に呪い霧とか色々ギラドルマ耐性重視の方がいいのか居ないけどwライオンで素早さあげて挑戦 https://t.co/A8vAWHHao9
10-25 21:09

素早さ10%体感することなく反射貼る前にベギラゴンwマジ痛いっw運良く勝てたけどピオリム消されるって凍てつくきらいだわwボミオスも入るとは限らんしてかハロウィン回した方か良い?気がする
10-25 21:21

2015-10-26(Mon) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/23のツイートまとめ
[20151024]
AkaBeniJapan

#dqmslいま10連で金確定かあ無課金ジェムブッパするべきかってきっと回さないんだろうなジョーカーのモンスターだっけコイツら ジョーカー最初しかしてないから思入れないなスライムナイト最強に出来ないシステムだったハズだし初代が良いよね〜耐性だけ目をつぶればw
10-23 18:36

#dqmslとりあえずこのメンバーでサイフォンがんばるwハロウィン自然回復で討伐埋めるの無理だよねえ クシャ5体無理そう https://t.co/C8xMgwfmll
10-23 21:35

2015-10-24(Sat) 03:13 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/22のツイートまとめ
[20151023]
AkaBeniJapan

#白猫やっとTA終わったw毎日2倍書の一時間はプレイしようと努力はしてるけど期間ギリギリだなあ最近イベ周回おおくない?ダグラス協力も1000まであるらしいけど一回に拾えるのそんなに多くないよねぇまだ期間あるにしても今250ぐらいだわw
10-22 15:27

2015-10-23(Fri) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/21のツイートまとめ
[20151022]
AkaBeniJapan

#dqmsl上がらなかった悲しみあ 星のドラクエやろ https://t.co/3Oadh8JTtn
10-21 16:25

2015-10-22(Thu) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/20のツイートまとめ
[20151021]
AkaBeniJapan

#dqmslおいおい三体共lvMAXじゃないとだめなのかよおガチャで一体分しか揃わなかったし前回のクエ報酬なんて餌にするだろwあー交換券どうしようw忘れそうw優柔不断やわ星クエしよ https://t.co/FWyP9pbSmb
10-20 17:04

2015-10-21(Wed) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/19のツイートまとめ
[20151020]
AkaBeniJapan

#白猫アマタさん デイブレイク消費重すぎw下手くそな私にはむずかしいw
10-19 00:50

#星ドラついついプレイしてしまうwdqmslのマルチは全然やる気出ないのに星ドラはプレイ出来るなあSL全然装備ないやw装備有りきの難易度きたら厳しいな今でも厳しいけどwSLさんみんぼうにもスタンプ欲しいです http://t.co/xjObl47cDk
10-19 14:37

2015-10-20(Tue) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/18のツイートまとめ
[20151019]
AkaBeniJapan

#星のドラクエなんだかんだで楽しんでます踊り子残念らしいですがせっかくの短剣なんでこのまま頑張りますパーティ構成は踊り子船乗り僧侶 http://t.co/WNu2MlqT6o
10-18 17:40

#白猫限定キターどちらかっていうと魔の方が操作ビーム欲しかったけど格闘もカスミとか強キャラ持ってないから嬉しい限定きっと強いよね? http://t.co/v3P24Jbtp2
10-18 23:17

2015-10-19(Mon) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/17のツイートまとめ
[20151018]
AkaBeniJapan

#白猫ギルドオファー3編成派遣出来るのを今日の朝気づいたw
10-17 10:10

#白猫ギルドオファーの為に所持キャラは最低でもスキル2は使える様にしないとダメだなと思いました まる
10-17 15:18

2015-10-18(Sun) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/16のツイートまとめ
[20151017]
AkaBeniJapan

@nogoro_56 フレンド希望ですキャラ名 アカベニ
10-16 02:14

#星ドラ初回10連星5武器がほしかった短剣得意職業微妙すぎんよおwなんで盗賊とかおらんのん?w http://t.co/KqHDP2JmBt
10-16 10:52

#白猫ガチャ http://t.co/jkscjeYKwu
10-16 22:55

ガチャガチャ http://t.co/8D9xUciLmQ
10-16 22:55

ガチャ爆死ww限定ほしいんやw http://t.co/MBGwZhniz7
10-16 22:56

2015-10-17(Sat) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/15のツイートまとめ
[20151016]
AkaBeniJapan

#星のドラクエとりあえずやってみようと思うドラクエ9な感じの頭身だなあ8のような頭身が良かったあでも9結構プレイしたなあw
10-15 18:12

#星dqリリース初日プレイ!始めの5連で星5でたからこれでまったりプレイしますてか始めの固定じゃないんやなリセマラ妥協やw続けるか分からん http://t.co/CnFsK00FOz
10-15 21:12

2015-10-16(Fri) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/14のツイートまとめ
[20151015]
AkaBeniJapan

#白猫とりあえず獅子ルーンはテトラにしました http://t.co/pXnuBY0cZv
10-14 20:13

#mmfwメタルマックス懐かしいなあリターンズ好きだったwとりあえず友達招待がサクサクなので招待してガチャチケ10連超レアエンジンが欲しいです http://t.co/1jVwSamWf4
10-14 20:47

2015-10-15(Thu) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/10のツイートまとめ
[20151011]
AkaBeniJapan

@death_feel 過労じゃないっすか?てか大丈夫なんですか!3回って
10-10 12:54

2015-10-11(Sun) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/09のツイートまとめ
[20151010]
AkaBeniJapan

#白猫ミオ神気解放来てるー初星4ミオからスタートしたなあ神気って結構コストに見合ってないって見るけどどうなんだろうなあ
10-09 18:07

2015-10-10(Sat) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/06のツイートまとめ
[20151007]
AkaBeniJapan

#白猫武器ガチャキターとりあえず一回目 星4ツモ何回ぐらい回そう武器ガチャは闇だからなあもう一回ぐらい来るまでいってみようかなw http://t.co/77wyiVffKE
10-06 02:22

#白猫やばいドツボにハマった40回目とりあえずジュエル温存しないと(T ^ T) http://t.co/fIz7Trxlyh
10-06 03:09

#白猫テトラ使って行きたいから交換エクセリアとゲオルグ武器あるけどいいよね?武器ガチャの産業廃棄物処理するために圧迫してるメモ剣使いたかったって理由もあるプレ枠から売却出来るようにしてw武器ガチャは罠だなでも引いちゃうw http://t.co/bqzEKhCZfA
10-06 03:34

#白猫今更すぎるけどテトラ武器交換してドラゴン武器ルーンが全然持ってないことに気づいたwどこ回ろう
10-06 09:10

#dqmslついに無償ジェムが6万いったどー白猫に比べたら配布少ないけど無料ガチャとか結構してるから課金しなくても結構遊べるよねまあどのゲームもプレイスタイル次第なんですがw http://t.co/IGmMMzqkz4
10-06 09:22

#白猫テトラ使ってドラゴン武器ルーン集め中 テトラモチーフの撃破時HP2%回復は自己で回復出来るから素晴らしいんだけど俺下手くそだから5%ぐらい欲しいwもしくは撃破じゃなくて吸収wはいごめんなさい腕を上げますw初ドラライだから楽しい( ^ω^ )
10-06 10:56

2015-10-07(Wed) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/01のツイートまとめ
[20151002]
AkaBeniJapan

RT @ff_rk_info: ★イベント【悔恨の孤狼】開催中★FFVll ACイベント開催!新機能「ドレスレコード」で『クラウド』がコスチュームチェンジ!!ゲームはこちら⇛http://t.co/rocK9H5b8k #FF_RK #悔恨の孤狼https://t.co
10-01 00:20

2015-10-02(Fri) 03:09 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

09/30のツイートまとめ
[20151001]
AkaBeniJapan

#パズドラ今日のゴッドフェスでカンナ引く予定だったのにw4回引いてウルド、カースドラゴン、ヤマタケ、マリンライダーだったヤマトタケル3体目だ売った方がいいかなー http://t.co/e2CJmaAEB1
09-30 15:19

#白猫ダグラス2ガチャ11連1回目俺ん所にもドラゴンライダーキター http://t.co/tM3psV4clu
09-30 16:04

ダグラス2ガチャ11連2回目キャラ半分以上出たので武器ガチャ待ちかな4キャラワロタw8体中どれが当たりキャラだろうかとにかくドラゴンライダー嬉しいじゃあああああ http://t.co/q5YyAsBFdu
09-30 16:36

#白猫サクッと友情覚醒じゃああマグマジンには勝てないんじゃああドラゴンライダー嬉しいじゃー http://t.co/uBbb152N9X
09-30 17:15

2015-10-01(Thu) 03:08 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター