プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

02/23のツイートまとめ
[20110224]
AkaBeniJapan

モニターがイカレマシタ・・・そして新しいモニタ購入!19インチから27インチにUPグレしたまた!どうもごきげんよう赤紅です。新モニタってことでPC周りをちょっと変えたらこんな時間になって・・・#CABAL
02-23 03:06

INしてテンションUP!な私 ふと操作が分けわからないコトに^^;そういえばUPデ後ってオプションデフォルトになるんでしたっけね・・・戦争入ってみたのに・・・(ルーン交換してみたくて)ちょこちょこっとウロチョロしてムリ!ログアウト・・・1Mが^^;#CABAL
02-23 03:12

2011-02-24(Thu) 10:10 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from ☆Red Wing☆

    赤紅さん ごきげんよう^^
    見事に真っ赤か~なブログですね
    赤さんは消防車みて喜ぶって噂は本当ですか?
    ブログ更新してください 楽しみにしてます。

    2011-06-16(Thu) 11:49 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/110-148ba914

    HOME

    copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    カウンター