プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

PCがほんと異常ばっか起こる件
[20110714]
暑いです。熱中症にはご注意を ごきげんよう赤紅です。

仕事から帰るとPCが再起動で無限ループ・・・

なにがおこったし!

CABAL入れたぐらいしか変わってないのに・・・
 
症状は ご迷惑をおかけしております。windowsが正しく開始できませんでした

で セーフモード
  セーフモードとネットワーク
  セーフモードとコマンドプロンプト

  前回正常起動時の構成

  windowsを通常起動する

の画面でどれを選んでもすすまない

ウィンドウズが起動しないのですOTZ

いろいろ検索しました こういうときに2PCって便利ですね^^;

先人達の知識は宝です

まあ結果的に回復コンソールでなんとか起動しまた


PCの新調まじめに考えねばならんな・・・


さてCABALですがやっと良イベきましたねー

フォントイベ しかも期間制ちょー強力アクセがでる^^チケも手に入るし

こんなイベントを定期的にやるべきなのにな・・・

PCが起動してるかぎりはCABALやってますかねー

さてマインクラフトのバックアップしとくか・・・



 
2011-07-14(Thu) 12:59 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/112-e9a1a954

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター