プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ギルド移動しました^^
[20110716]
ども ごきげんよう赤紅です。

んー今のところPCは安定、トラブルは大変だなあ^^;

さて新ダンジョン対策ということでギルドを移動しようと案がありましたので移動しました。

これから、新たなギルドで新ダンジョン攻略できればいいな・・・(FB需要あるかなぁ

マインクラフトもやりたいけどね^^

イベントのブレスとエポ7はGETできました。30日は火力UPです^^

まあ皆とわいわいダンジョンいきつつ城1でライカ狙うのが無難かなあ もう片方ライカほしぃ

白コアが2キャラ分たまってきたから早くほしいw

ところでライカヌス最近拾ってないなあ 

ノシ
2011-07-16(Sat) 00:07 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/113-0630c4ad

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター