プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最初の終わり
[20130325]
ごきげんよう赤紅です。

とりあえずハザードバレーに通ってます^^

結構悩んだけどレッドダイヤチケ購入!(赤いことはいいことだ)

ミスリルイベントが終わってコアも売れにくくなりましたねぇ

NASの景品に最上武器率呪文書とかでてますねぇ・・・金メダルでアンバーチャーム+7期限30日とか・・・

同じ開発でハウリングソードってのがあったんですがアレと同じ道は簡便です;;

CABALより新しいオンラインゲームだったんですけど1年ぐらいでサービス停止したんですよねぇ

引退売りとかがよく見受けられるから心配だなぁ

そーいえば私が始めてプレイしたオンラインゲームどーなってるかなーって見てみたんですよ公式を・・・

コルムオンラインっていうんですけどね

そしたら2013/3/27にサービス終了するらしいです

初めて自分でPC組んで兄貴にコルムってゲームあるけどやる?って誘われて

それなりに楽しんだなー

とまあ、しんみりする赤紅でした。

職人ミスリルバトルグローブ 増幅8% 率抵抗3% 1S 欲しいなあ
買えないことも無いんだけど安くなんないかな^^
2013-03-25(Mon) 18:28 CABAL | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013-03-26(Tue) 16:32 | | # [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from 赤紅

    コメント有難うございます。
    兄貴にサマナー強いからサマナーしろ!って言われてサマナープレイヤーでした。
    召還いいね^^CABALでいったら召還なんて傭兵ぐらいしかないけど・・・(ペットは・・・


    2013-03-27(Wed) 08:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013-03-27(Wed) 22:09 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/141-98553ac4

    HOME

    copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    カウンター