プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

09/02/10のメンテナンス
[20090210]
ウイーッス 赤紅です
今回のメンテはなんと4時から20時ということ、、、サーバー機器の調整らしい
なんだ、、、UPデートじゃないのかあ 残念と思いながら 公式を見ると

本日の定期メンテナンスは、20:00までとなっておりましたが
サーバー機器の調整に時間を要しているため、メンテナンス時間を
延長させていただきます。

でたよコレ、、、仕方ないなあブログでも書くかなってこの記事書いてるんですけどね^^-

でメルマガを見て見た(普段は見ません、てか存在忘れてた、覚えててもめんどくさいから見ないけど)
メルマガ75
おおお、、、こんなのなんだメルマガ、、、
どうやらアイテムショップがリニューアルされるらしい課金者だけどどうでもいいかな
アバター再販かあ
再販希望は、、、スノーアイス(赤)マジで買ってればよかったよ、、、後悔OTZ
チャイナと高句麗、、、高句麗イイヨ高句麗!買ってるけどね^^
チャイナはねー女の子いいよねー赤いからでもメインは男だからねー
高句麗の頭かあ、、、なんかヘアスタイル変わってる、、、赤い鉢巻ほしいんだけどなー
髪の色がなあ、、、なんで男性キャラの髪で綺麗な赤色ないの マジ疑問
女性のほうは綺麗のに、、、赤 紅 緋どれでもいいから染めてくれ!!デフォのヤツは微妙てか茶!
んー
四コマ漫画いいね^^ちょっと集めてみたいなあっと思ってメール見て見たら ない、、、
あるぇー 削除したかなあvol50ぐらいまでしかない、、、
ギルメンの人に聞いてあったら貰いたいなあ

スポンサーサイト
2009-02-10(Tue) 22:47 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/20-7ed3b5cd

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター