プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

09/02/15の決戦戦争での事
[20090216]
ウイッス 赤紅ですー^^
日曜日の戦争は勝利ボーナスを賭けての決戦ですね^^
我がプロキ国家は先日勝ってるからカペラにペナ5%ついた戦いになりました
でも人数差は無かった気がします、、、
で結果!
見事勝利しました、、、ギリギリだけど^^
初動はイイカンジだったのでよかったです

ほんと私ヘタレなんで日曜の参加は くるな雑魚が!とか言われないかな、、って
びくびくしてました^^ まあ雑魚は認めますがw
でも一応FBでwexp目当てで戦争に参加してましたがコツコツ頑張ったのか守護称号を任命されまして
もっと頑張らないと思い 国家に貢献できるように日曜決戦22時戦に参加しました

戦争終了後、、、指揮官殿が最低2週間 戦争参加しないという事を言いました
内容は、、、私の心にもグサっとくるものがありました、、、
精進します、、、指揮官殿2週間休息したら戻ってきてください^^自由ですけどね^^

戦争は奥が深いですね 単純な様で単純じゃない ような

戦争実装の時は かじる程度で参加なんて数えるぐらいですが

今 それなりに回数重ねて知識も増えたのしいです 

目指したいのはギルドで参加したいなー150↑戦争 LIBERTY1個小隊ってな感じw
スカイプしてるからリーダーとかも回しやすいし楽^^

あと意見が言えるぐらい賢くなりたい;;




それと今週も守護者に任命されました
Cabal(Ver1330-090216-0103-0000).jpg
一応1記事に1SSが目標なんで貼ります

守護に恥じぬよう 頑張ります 人並みに^^


2009-02-16(Mon) 01:35 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/23-9ac5e700

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター