プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

09/02/17のアップデート
[20090217]
ういうい 今日はメンテ日ですね
どうやらNASレア変更のようです
パンダメンアバター
パンダメンアバターですね うんイイカンジのアバターですね^^男の目の赤さイイ
続いて
 ペット 宇宙人
んー いいんじゃないですか? いらないけどw

あと コレが微妙に気に入らない
コピペです
  ■NAS、初登場!ブレッシングビード-Wexp(25%) 2時間 + GOLDカード(NAS) 1枚
 

GOLDカードがもっと手に入りやすくなります。
そして、NAS初登場する「ブレッシングビード-Wexp(25%)2時間」アイテムも
NASでしか手に入れられないアイテム!!
ブレッシングビード-Wexp 増加(25%) は、ミッション戦争で手に入れることができる
Wexpを増加させるアイテムです。GOLDカード(NAS)もセットのため、お得になっています。

GOLDカードが手に入りやすくなるだと、、、ティア武器の時にクリスタルバイクRW3が交換できるぐらいツッコンだ私はちょっと凹みますOTZ
まあユアンが一回も揃わずバイクとティアブレ交換したんですけどね
あのときは憂鬱でした^^ お金約3万飛んでいきました MMOのNAS系は罠です ハイ
でもCABALのNASは安めだそうです あとプレミアチケットも
他はちょっと高いです;;

あとカオスボックス アバターですねー 金3枚交換
まあ これはありそうだったからいいか

 さてレアがどれか出るまで回そうかなあ、、、レア全部狙うのは罠です
2009-02-17(Tue) 18:00 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/26-da2a207b

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター