プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウントダウン?
[20090304]
ども 赤紅です
最近ネタが微妙でブログの更新が微妙だなあ でもちゃんと生きてます
さて、なんかプロジェクト5特設サイトでカウントダウンやってるんですが、、、
カウントダウン
なんぞこれ?
どうやら次期大型アップデートに絡んだPROJECT 5の最初の情報が公開されるまでの時間です。
だそうです、、、、
情報かよ、、、時期大型アップデート実装までの時間とかじゃないのね、、、
しかし時期大型アップデート、、、楽しみだ^^
FBのマテ2はこの時に来るのでしょうか?
しかし、モチベが上がらない 戦争も参加微妙だし  あ日曜の戦争参加してません;;
でも勝ったみたいです プロキの皆さんお疲れ様^^
CAにちょこちょこ参加してます 経験は3%ぐらいかなあ コア拾えれば楽しいです^^
発狂するぐらいのレアアイテムがほしい
今日この頃、、、
2009-03-04(Wed) 05:23 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/31-c05bf938

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター