プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

3/14のアップデート
[20090317]
どもー 赤紅です
着々と大型UPデートの準備が整ってるようですね
公式HPがリニューアルされましたねー びっくりしました^^
今回はアバター追加されましたね
無題
・サーヴァントのスーツ(アバター)
古き時代の執事・メイドの衣服をもとに、鮮やかな装飾を
施したアバタータイプエポーレット。
仕える者として、機能性を重視していた衣服であったが、
アバターとして再現する際に大々的なアレンジが行われ、
ファッションアイテムとして現代に蘇った。

ほむ、メイドさんかあ イラネ
期間限定ですがペット経験UPも販売やっときましたね^^もっと早く出せばいいのに

あとPROJECT 5の1,2公開
まあシグメタルの情報とかうんぬんは結構出回ってるので公式の情報はいまさら微妙ですね^^

経験UPイベント キターーーー

っていっても狩りする気力がありません
でもイベントするのはいいことです^^
スポンサーサイト
2009-03-17(Tue) 19:59 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/34-511b50b7

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター