プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

今後の方針
[20090124]
さて、なんとなくブログを始めた赤紅ですが、、、今後の方針とかを書いていきたいと思います。
更新は、CABALのメモ書き程度と言ってるので気分しだいだと思います
毎日更新ってCABALのプレイにも影響あるし、なによりネタが大変ですよね^^
まあ、CABALの戦争の待ち時間ぐらいにチョコンと更新できればいいですけどね
で昔もオンラインゲーム(コ○ムオンライン)のブログ書いてたんですが改めて自分で見るとおもしろいですね
というわけで、なんとなくはじめたわけですが、SSをなるべく貼っていきたいと思います
自分で見返すと楽しかったので^^
そう考えるとカバル始めたときに始めればよかったかなあ
Oβの時からだもんなー色々あったな。
あと他のプレイヤーさんとの交流に繋がったら面白いな^^
未来の私がCABALをやってるかどうかしりませんがこのブログをみてまた面白かったなーとおもえるよう残していきたいと思います

では始めのSS
Cabal(Ver1329-090123-1506-0000).jpg
加工とかめんどくさいのでこんな感じでいいかなー
なんてこともないSSですがハイ オフィサーモリスンさんですね
いま私フォースブレーダーやってるんですが、早くLV170にしたいです
ここは名誉はあきらめてっというかLVがカンストしてからでもいいかなって思って
wexpを経験に変えていこうと考えたのですよ
これってダメかなあ
もちろん狩りもしますよ、、、、ほんとはダンジョン入ってレアドロップしてSS撮ってそんでもって
alzもウハウハってしたいんですが、、、
これからはMFとPFで狩りまくって戦争参加してLV170をめざしていきたいです
スポンサーサイト
2009-01-24(Sat) 03:49 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/4-07a31863

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター