プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

なんかムカツク
[20090821]
ごきげんじゃない赤紅です。
アカウントハックの復旧進展がありましたが、、、

今日メールで、本日復旧作業の予定でしたが各キャラのイベントリに多数のアイテムがあり予定を中止しました。とのこと

は? もしかして倉庫キャラ等のアイテムもしっかり倉庫に入れろってこと?
ふざけんなよお そんなもん4ページ目開放したって入りきるわけないじゃん
てか本日復旧作業とか聞いてないし報告しろよ

マジで各キャライベントリ空にせんと復旧してくれんのかなあ

しかも次の予定は8/24(月)となっておりますって、、、、なんかムカツク 休みですかそーですか

熟練装備とかもういいや 店投げで、、、エポも+3+4も店投げでいいや めんどくさい

Fコア? もう店投げで 中コア?これはさすがに、、、

Cabal(Ver1342-090821-1825-0000).jpg


倉庫キャラなんてLV10もないから委託つかえんし、、、この制限意味あんのかな?うざい

んーアイテム整理してたらなんかCABALやる気なくなってきたなあ、、、

麻雀やろかな、、、



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/43-a1f636a3

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター