プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

停止から2週間
[20090911]
ども、赤紅です。

アカウント停止から2週間たちました。

催促メールもフル無視だし、どうしょうもないね

アイテム復旧したらブログをちょこっと弄ろうかと思ってテンプレ変えたりしたけど、、、

はあ、、、

アイテム復旧でアカウント停止2週間、、、プレイさせないってどうなのかな、、、

なんも悪いことしてないのに、、、

ホントに復旧対応なのかコレ 疑問

ラテールにまたしばらくお世話に、、、なんねーよおおおお

同じゲムポだからちょこちょこ遊んでたけど 腹立つからゲムポ系やんない!

ガメポと言いたいところだけど紳士的にゲムポで^^

CABAL 復旧しても課金ためらうだろうな なんか金払うのイヤになる

さて とりあえずSS張るかね
Cabal(Ver88-090831-1422-0000).jpg
同じCABALでもこんなモンスターでるんだなあ 不思議



さて、しばらく他ゲー移民しますかね

ニコニコ動画のアカウントでブレイドクロニクルっていう国産MMOできるらしいから

さくっとできそうなので触ってきます、、、





安西先生、、、 C、CABALが、、、したいです;;


追記 
この記事書いてから一時間ぐらいで運営からメールがありました。
調査、復旧作業が難航してるんだってさ
2週間後までに対応がされてなかったらまた連絡するってさ 2週間後、、、、
2週間後って、、、そんなにかかるのかなアイテム復旧、、、
復旧するためにはアカウント停止しないとダメなの?長期間、、、、
まあ 何はともあれ 連絡はありましたよっと
ブレイドクロニクルでもやるさね
キャラネーム赤紅 鯖くさなぎ ヨロ

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/47-8cec6494

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター