プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

停止から参週間
[20090918]
ども、赤紅です。
はい、マダ停止中でございます。
プレイできない状態にしておいてホントにアイテム復旧作業にとりかかってるんでしょうか?
いろいろな情報をみると2ヶ月アカウント停止中の人もいるみたいです。
私はもっとかかるのでしょうかね? たいしたイベントしてないけど参加できんとは、、、
残念ながらオンラインゲームの対応などこの程度ものなんでしょうね
すこし悲しい
来週はとりあえず報告のメールは来るらしいけど、、、

復旧遅すぎると段々どうでもよくなりますよ?運営さん まじで

あ、前の記事にブレイドクロニクルやってくる記事ですが、、、あきちゃった^^
町並みは好きで結構まったり楽しめたかな?気が向いたらやろうかな
ブレイドクロニクルでも二刀流^^ ニンジャいいね

同じゲームポットのラテールやってます(前の記事でやらんと言ってたのに!!!)
まあ、嫁とまったり狩して楽しみますよっと(そんな嫁は雀龍門にハマッてラテしてくれません)

アカウント停止でSSないからなー 新アカ作ってやるのはちょっと、、、

ラテのSSでいいやSPSCF0004.jpg
なんだこのSSなんの見所もねぇ

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/48-23ada808

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター