プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アカウント停止から4週間
[20090925]
ども赤紅です。

さてアカウント停止されて4週間経ちました。

2週間前、運営からメールで何も進展がなくても連絡するとあったのに連絡は、、、

無し、、、 え?マジふざけてるの?

とどのつまり対応はとりあえずアカウント停止しといて後はおいとけってことなのでしょうね。

2週間後連絡すると言ってるからメールとかも送ってないのも悪いのでしょうか、、、

大型UPデートあるのに私はやらせてくれないのでしょうかね。

きっとINしても浦島状態なんだろうか、、、

フレは私のことを覚えているでしょうか、、、

ほんとこのブログ愚痴ブログになってるよ。

とりあえず催促メールします。




んーブログのタイトル変えようかな、、、CABALやってないしどうすっかなー

ラテールすっぞ!^^
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/49-e3815439

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター