プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アカウント停止から伍週間
[20091002]
ごきげんよう赤紅です。
アカウント停止からはや5週間が経ちました。
9/29にCABALは大型UPデートが来ましたね。
いろいろ内容が増えて楽しみでしたが、、、INできません。
まだ停止中です、、、しかも連絡無し 催促メールをガン無視です運営は、、、
いろんな人の対応があるんでしょうけどメールの内容ぐらい守れよなー
なんの対応もされてなくても2週間後にはメール送るだのなんだの書いてたのに、、、
あー普通にCABAL楽しみたいのになー もうアイテムいいからアカウント凍結解除してくんないかな
いやいや アイテムは大事だ^^でもなぁ、、、

まあ、嫁のIDでCABALプレイしてるんですけどねー(私がこっそり育てたFA100LVぐらいヤツ、、、私にとって黒歴史なキャラです ブログにも出しません^^; 私のキャラは赤紅もしくはそれに準ずる名前オンリー)
嫁はラテール、、、いや今は雀龍門メインプレイ中
復活するまで黒歴史FAでフォガのヘキサとBペリトンいじめてFC95狙うかなー
今回のUPデートはいい感じですねー細かいグラフィック変更がイイ 開発に愛を感じます
運営には感じません、、、え?
しかし前の記事もSS張ってないなー 文字だけってアレだなー 一応1記事1SSだったのになー
いいSSがございません;;

あ そういえば私モンハンってやったことないんですよねー人気あるみたいじゃないですかアレ
で、モンハンFを少しプレイしました(っていっても1匹モンスター狩っただけ)
思ったのはキャラメイクのヘアカラー選択のすばらしさ、、、光の3原色で調整するタイプ
これで好みの赤色ヘアーが!!!
CABALの赤髪は微妙です;;

アカウントが停止して結構いろんなゲームを触ろうとしてるなーオイラ、、、
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/50-3fecfa67

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター