プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アカウント停止から9週間
[20091030]
雨の日、傘が無くてお店で傘を購入を決意する。
私は赤い細い傘を選択した。
店員「黒い傘もありますが?、、、」
は?俺はコレが買いたいんだよ、、、何か変ですか?
赤紅「いえ結構です」
その後赤い傘を広げ道を歩く、、、心は妙に浮かれていた
そんな、、、ごきげんよう赤紅です。
いやーCABAL運営から何にも連絡が来ません。
イベント参加もさせてくれない、、、
やっぱコレってBANですよねーアイテム復旧という名のBAN
週ごとアカウント復帰の報告あげてますけど親展なししか言ってないかなあ

まあラテールのイベントで満足しときますよっと
ハロウィンイベント楽しい^^

CABALって今はイベントしてますけどほとんど空気イベントしかやってないですよねー
だがそこがいいって人は結構いると思いますが^^
スポンサーサイト

コメント
  • from 水星の住人

    うちのGの人も8月半ばににアカハックあいましたけど、10通ぐらい(同じような文章を文字巨大化とかしてw)送ってたら10月半ばに装備だけでしたけど復旧してましたよ

    だから、、、がんばです><b

    2009-11-07(Sat) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 赤紅

    おおお!コメントありがとうございます。
    がんばってメール送ってみます。

    2009-11-08(Sun) 22:50 | URL | #vpBdWwJI [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/54-dd68bceb

    HOME

    copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    カウンター