プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アカウント停止から10週間
[20091108]
ごきげんよう赤紅です。
更新遅れた、、、まあネタというか進展ないし気力も、、、
CABAL運営さま もう私はいらない子なんでしょうね めんどくさいんでしょうね
まあメールは一応送りますよっと
アカウント復活してもCABALプレイするのかなあ、、、自分でもよく分からんです

そういえば同じゲームポットでモンスターファームオンラインってのがありましたね
どうやらモンスターファームラグーンオンラインとしてβテストがあるらしいです

自分は初代PSのモンスターファームが結構好きでした^^
で 一応前のモンスターファームオンラインは少しカジってまして、、、感想はオンラインっぽくないなぁ
狩が孤独感いっぱいで^^ まあソロがメインの私はCABALがちょうどよかったですかね
βテストは応募しときました、、、やる気あんまりないんですけど

とりあえずSS
SPSCF0004.jpg
LV80になりました^^
赤色でコーディネート、、、 ラビナ高かった;;
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/55-9248ce5f

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター