プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アカウント停止から11週間
[20091114]
ども、赤紅です。

まだCABAL出来ません、、、まあ新アカとって云々ならできますケド。
そーいえばCABALモバイルでガチャできるらしいですね。
パンヤモバイルもあるし、、、ガメポ流なのですね。
まあ今のところスルーですかね、、、プレイ3ヶ月近くできてないし。
運営の金策ってところでしょうかね。
自分的に復帰して浦島太郎にならないよう通勤の暇なとき2CHとかみて情報は得ようとしてます。
最近ですかね、嫁にへんなペットゲーム携帯で紹介されました。

ポケットフレンズ コンチ

で検索してください、、、直球すぎてびっくりしました。
嫁はネタにすら気づいてないとか、、、気づけよ!!
ホントに女性に人気あるのかなぁ、、、
一応地味に世話してます。
あとグリーも最近始めました。
どちらも赤紅ってネームなので見かけたらヨロシクです^^(赤紅って沢山いると思うケド、、、OTZ)
結構気に入ってます、問題は携帯のバッテリーが半端なく減ります。
もしかするとこれからは2つバッテリーを持つのが普通なぐらいになるのではないでしょうか、、、

あ、そういえばモンスターファームラグーンのテスター当選しましたよっと
応募が少なかったんでしょうね、きっとそうだ
それかアカウント停止のあてつけかな
一回はプレイしてみようとは思います。ってコレって何時プレイできるのかな?なんもしらん
ラテールやりつつ様子みますかね。

CABALブログなのにCABALあんまり語ってないなあ 仕方ないけど
長ったらしく書くと読み返すのが面倒だからここまででいいや、、、
スポンサーサイト

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009-11-15(Sun) 16:36 | | # [ 編集 ]


  • Re: Re: 突然すいません from 赤紅

    > どーも^^ コメントありがとうございます。
    > ペットはアカウントハックで取られてます、、、露天で売っているのはギルメンも私も確認済みです。
    > 一応運営に報告 SS提出してますけど何にも報告がありません。
    >
    > 本当にコメントありがとうございました^^


    2009-11-15(Sun) 19:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from M鯖のFA

    そうなんですか・・・

    一日もでも早く復活できるといいですね
    頑張ってください。

    2009-11-15(Sun) 19:26 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/56-754114e7

    HOME

    copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    カウンター