プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アカウント停止から13週間
[20091128]
ごきげんよう 赤紅です。
まだ復旧できてません。
そういえば今日かな?イベントでGMイベントやるみたいじゃないですか!
私はこの手のイベントは(時間指定系)参加しにくいんですよね。
つっても私INできないんですけどねー
でもでもイベントはどんどんやってほしいですね。(新規にも古参にもやさしいヤツ)
BOTの取り締まりが強化されてるらしいし、私の復旧もそろそろ、、、


さて今日あたりモンスターファームラグーンやるかなあ ノシ
スポンサーサイト

コメント
  • from blue-sky

    まだ復帰できないんですね:: 運営は何やってるんだろうか? 
    クリスマスは赤色 沢山ありますよぉ~ 復帰して帰ってくるの楽しみに待ってますね^^

    2009-12-17(Thu) 16:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 赤紅

    blue-skyさんコメントありがとお^^
    ちょっとブログさぼってますけど復旧まだなんですよ、、、
    メール送ってるのに返事がないただの運営のようだ、、、って感じです

    じつは別アカウント取得して実況動画をしようかとか思ったりしてます、、、、、思ってるだけですけどね^^もちやるなら水鯖です!

    2009-12-17(Thu) 18:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from インパクトブルー

    UDでリング4個挿せるようになりましたね^^  火力上がったからソロでボス狩りは楽になったかな~  戦争は痛すぎますね><;  早めに引かないと一瞬で逝ってしまいますww                 アカウント停止からもう4ヶ月位かな~? 運営~仕事しろ!!!!                     青色をこよなく愛するインパクトブルーより^^ 

    2009-12-28(Mon) 12:34 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/58-5d01038f

    HOME

    copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    カウンター