プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

装備を変えてみた
[20090126]
赤紅です
巷では必殺が強いので装備を変えてみました
頭を必殺のオスミAヘルム+6率5 OPダメ×2から
必殺のアーマーAヘルム ダメ16 OPダメ×2に変更
ミスリルオーブ+6S増幅梅から
必殺のラピスオーブ+7率4 OPダメ×2に変更

さて必殺頭は多分この先もずっと使っていくと思うので+7したい
けど厳しいよなー
しかーし挑戦しなければ強くはならない
いざ!!!
赤紅の強化クッキングー
まずはこの赤いキレイなコアをこれでもかってぐらい用意します
そして手をキレイに洗って鍛えたい武器に えいっ!
えいっ!、、、、、、、えいっ!、、、、、、えいっ!
 _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  えいっ!、、、 
 ⊂彡

 _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  えいっ!、、、 
 ⊂彡

ふう、+6に仕上がりました
それでは冷蔵個にあるインコアでもつかって香り付けしましょう
一回目
 _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  えいっ!、、、 
 ⊂彡
おや?収録されてない?ではでは+6から
 _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  えいっ!、、、 
 ⊂彡
おや?+6がNになったよお ではでは+6から
 _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  えいっ!、、、 
 ⊂彡
はい!おいしい+7ができましたよ^^

すみません ハイ3回目で成功しました かなり嬉しいです
ではSSでも  ペタ必殺頭と必殺ラピオブ
しかしお金が、、、、、なーい
貯めないとなー
金策どうすっかな^^
 
スポンサーサイト
2009-01-26(Mon) 05:58 CABAL | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • +7完成オメデトウ♪ from 美夕♪

    必殺頭+7完成おめでとぉ~♪
    予定では素敵な頭・・・じゃ・・ry
    今後素敵な頭を作ってもらえると信じてますw
    勿論・・・私の為に!!!

    2009-01-27(Tue) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: +7完成オメデトウ♪ from 赤紅

    > 必殺頭+7完成おめでとぉ~♪
    > 予定では素敵な頭・・・じゃ・・ry
    > 今後素敵な頭を作ってもらえると信じてますw
    > 勿論・・・私の為に!!!

    んー お金かかります;;

    2009-01-28(Wed) 01:39 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/6-d1290140

    HOME

    copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    カウンター