プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

02/25のツイートまとめ
[20170226]
AkaBeniJapan

#グラブル古戦場に向け火強化中アグニス編成ってこんな感じでえーのん?まあ無凸やからまだコロマグの方がいいかなスキルlvも上げてないし3周年で金剛くれたらアグニス凸るんだけどなてかアグニス編成にしたらフレアグニス見つけるの… https://t.co/hd33sQj4GU
02-25 13:21

@893_oppai やくさん古参やったんやね(*´Д`*)
02-25 13:23

#パズドラなんか溜まってたので強いと噂のアテナ購入ログイン勢なのでちゃんとプレイしてないけどサブどうしようかなしかしこう高モンポ強力キャラ見るとシャンメイ2体購入したのちょっと早まったかと思ったが適当プレイなので、まっいっ… https://t.co/6qQkqBrx4o
02-25 17:22

@thoppa1224 闘技場やったことないです。というか天元とかもクリアしてない始末w一応lvとスキルはMaxにしました^_^まったりプレイ
02-25 18:11

@thoppa1224 色々助言ありがとうございます^_^
02-25 18:30

@thoppa1224 御意、協力やったこと無いんですが白猫みたいに部屋番入れるんですかね?オートマッチング的なのがあるのかな?まあホントログイン勢なものでそんなにプレイしないんですよ。でもたまにプレイするとパズルおもしろってなるんですわw
02-25 18:36

@thoppa1224 わかりました。ありがとうございます
02-25 19:30

@thoppa1224 全然ニコニコ行けてなくて申し訳ないw PC買おうと思ってもなかなか腰が上がらないっす。適当に買って仕舞えばいいんですけどね〜スマホが便利なのが悪いw
02-25 19:34

#パズドラいやー久々にパズドラプレイしたってかんじですなあptこんな感じでいいんかなあまあどこクリア目指すかで変わるんだろうけどクリア目指す所はどこだろう?wノマダンすら攻略してないからなあシャンメイとどっちが楽だろう全体… https://t.co/UbikTLMbZV
02-25 19:53

@thoppa1224 そう言って頂けると嬉しいです。ほむほむ、4つ消しですね 変換沢山いればそんなにキツイ縛りじゃ無いんですね〜 リーダー倍率はそんなに高い訳じゃ無いですが2ウェイ込みだと結構高火力なんですね。闇水消し前提ですが回復も上がって耐久も出来ると、、、感謝です
02-25 20:12

@thoppa1224 オロチ、、、ほむオロチ持ってるはず、、、継承、、、したことないw進化もしてないキャラ沢山いるんですwまったり鍛えます アテナにはオロチが相性良いんですね^_^覚えときます
02-25 20:16

@thoppa1224 ほー参考にします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
02-25 20:17

@thoppa1224 宝石シリーズ(´・ω・`)?セポ姐もってるー 覚醒すらしてないけどオロチとともに育てるリストに追加っと_φ( ̄ー ̄ )
02-25 20:19

@thoppa1224 御意( ̄^ ̄)ゞ
02-25 20:37

@thoppa1224 たまドラの里でスタミナ0っす^_^
02-25 21:12

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/spiALWrhVr https://t.co/U7QDSfvdD8
02-25 22:15

2017-02-26(Sun) 04:04 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/609-29dd4f66

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター