プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タイトル変えてみたよ
[20100119]
おはこんばんちは 赤紅です
とりあえずタイトル変えてみた^^ もうCABALつけても意味ないし、、、

まあ、ぼちぼちレイアウトとかも変えていこうかな、、、

さてラテール事なのですがついにレンジャイ(短剣)がLV80になり転職へ
嫁も同じくLV80になったので転職^^(嫁もレンジャイだよ弓レン

SPSCF0007.jpg
いざ 転職!
SPSCF0008.jpg
しかし 毎回思うがこれは転職ではなく改造(ショっカー的な意味で)ですよね
SPSCF0009.jpg
トキメキファンタジーラテールって言うぐらいだからトキメキ度が高いトレジャーハンターっしょ?
幸運の一撃を使いたいぜ!(地雷?ハハハ

嫁はガンスリンガーになりました、、、 ノシ
2010-01-19(Tue) 00:46 CABAL | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from 名無し様

    いつもお世話になっております。
    CABAL ONLINEランキングです。

    この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
    ttp://ogbr.jp/

    もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

    ご検討よろしくお願いいたします。



    2010-03-15(Mon) 03:36 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/61-0d7c97b3

    HOME

    copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    カウンター