プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CABALアカウントもどってたよ、、、
[20100327]
ども 赤紅です。

メールでCABALカムバックキャンペーンってのが来て

アカウント停止なのに喧嘩売ってんのかと思った、、、

ためしINできるのかなっとしてみると、、、


INできました、、、、、(アカウント停止解除のメールなんてきてません)

すこしテンションが上がりましたが、、、すぐにイライラしました。


アイテムなんにも変わってませんが、、、半年近くプレイさせてないくせに復旧してないとか もうね


ちょっと狩りしようかなってすら思えない 終焉とつぶやきたくなる


とりあえずメールしてなんも連絡なけりゃ もう触ることないのかなあ

スポンサーサイト

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010-04-02(Fri) 10:02 | | # [ 編集 ]


  • 災難でしたね:: from インパクトブルー

    やっと アカウント戻ったんですね^^ おめでとう って言っていいのかな?新ダンジョンも出来てそこそこ楽しくなりましたよ ハックされて装備とかそろえ直さないといけないでしょうけど、頑張りましょうね^^


    2010-04-03(Sat) 20:09 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/62-a1900a22

    HOME

    copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    カウンター