プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

やっとFBカンストしたよ!
[20100824]
どもー 赤紅です
いろいろ記事になりそうな事あったんですが(ライカヌスブレGETとか ダンジョンでワイワイとか
ブログも更新しないでずっと狩りしてました^^

そしてついにFBがカンストに!
Cabal(Ver1390-100824-0944-0000).jpg
一緒に狩してくれた方々 そして装備を貸してくれて優しく接してくれたギルドの方々

本当に感謝です;;

あとは金策に金策をかさね 装備を充実させなければ^^

DXダンジョンなるものがあるらしく(現在3種
そこのダンジョンにはキャラ帰属ですが強力な装備がでるやらでないやら
オイラに打って付けじゃね?垢ハックされても 大丈夫じゃね?(砕かれたり NPC投売りとかされたらしらんけど
ちょこっと挑戦(わっふい
まず初めにスチーマークレイジー(なんか列車のってるー
SPそれなりに使いましたがハードクリアできました(2回挑戦一回失敗

次にカタコムプロスト(ゾンビぱっか^^寒いから腐るのは遅そうですね
ここもハードクリア^^(2回挑戦一回失敗
ラスボスうろちょろしすぎ^^

最後にDXダンジョンで一番難しいと聞いたパニックケイブ
芋虫きもい^^;初見ひき殺されました;;
やられちゃうとダンジョン終了 昔のDTダンジョンみたいなもんですね;
でもなんとかハードクリア(4回挑戦3回失敗

とりあえず箱が少ないから赤字ですね
あとどのダンジョンもSP使うから(私がヘタなだけかもしれないですが
連続でいけないなー(WIほしす・・・なんか町に宿屋作ってSP全回復5000AZLとかできないかな

ダンジョンはボルケぐらいがちょうどいいですねー気楽^^
しばらくボルケとDXダンジョンを行き来するかもね


あAPたまらないや・・・
HPルーンもあげたいし 先は長そうだ・・・
どなたか城2で一緒に温まりませんか?w

ノシ
2010-08-24(Tue) 12:01 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/67-5d363b9d

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター