プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

赤紅装備集め物語
[20100827]
ごきげんよう、赤紅です^^

装備集めの旅ってかボルケに篭りっぱです。

復帰してから大体50回ぐらい通いました!めぼしいものはルーン敏捷、オスミBグローブM埋、オスミダイカタナ2s、オスミカタナ2sぐらいでしょうか、、、

まあゆっくり資金あつますよっと

そしてギルメンの方々と亡者2へ行きました。

そこで なんと

Cabal(Ver1390-100826-2346-0000).jpg
↑の装備がでまして 皆に170記念として頂きました^^

なんか復帰してから色々してもらって   感謝   です!


まあ これは+7にしないとダメでしょう?
ふふふボルケで貯めた赤コアを使うときがきたようだ。
Cabal(Ver1390-100827-0057-0000).jpg
なんとか2週で完成!

え? 率埋め?+8? ごめんなさいチキンです^^


折角バトルヘルムだからこの際オスミバトルで揃えようかな・・・

セットOPって空気なものありましたよね?



ノシ
2010-08-27(Fri) 02:40 CABAL | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from サイダース

    いつの間にそんなドロをw


    2010-09-02(Thu) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from どこかのマスターだった人

    170おめでとう!
    そして素敵なドロおめでとう!
    そういえば、マーシャルだったら同じものあったかと思う。
    しばらくCABAL復帰もないから貸しててもよかったかな?
    FBだとマーシャル使いにくいだろうけどねw
    あと必殺のトパオブもあったな。率3だけどw
    必要だったら連絡ちょーだいw

    2010-09-22(Wed) 19:44 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/68-013a3b8c

    HOME

    copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード
    QRコード

    カウンター