プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

いろいろ更新!
[20101113]
寒くなりました

ごきげんよう 赤紅です

またまた広告が出るまで放置でしたね^^;

気晴らしにテンプレ変更してみました! 赤色で見難いですね申し訳ない

やっぱ黒と白が見やすいですよね・・・でも赤がいいですよね

さて

UPデ後初の更新かな? 赤紅は元気にしています 今LVは175です

・・・実は課金してしまいました 早くLV上げたさに

がめぽに貢いでしまったOTZ

ずっと新マップのプルタインフェルノで狩してます

新スキルはGETしました^^使い勝手はイイです!(FBの考察とかやってみたいな・・・いつか

いまのところレアというとスキルブックは抜いて HPルーンぐらいしか拾ってません

ミスリル拾いたいな(マテリアルコアとかじゃなくて・・・

あとちょっと前ですがPCが調子悪くなりまして・・・いろいろ調べた結果 グラボが悪いらしい

グラボか痛い出費です GeForce 8800 GTS 512を使っていたのですが次どんなの選べばいいか迷って

お店で1時間ぐらい悩んでました^^ とりあえず 玄人志向 ATI Radeon HD 5700 Seriesにしました。

とりあえずCABALはプレイできます

しかし ウィンドウモードでプレイしてる時にメッセとかスカイプにINメッセージ出たときもんのすごく重くなるんですよねぇ CABAL中ほかの作業ができないなあ 何が悪いのかな

前の時はそれなりに動いたんだけどな

まあフルスクリーンにすれば問題ないんですけどねー

さて UPデでCABAL上でツイッターに書き込めるようになりましたね

ツイッターってなんぞや?って感じだったのですが 適当に調べて 我がブログに貼り付けてみました!

きがむいたらつぶやいてみます

さて こんなもんかな
Cabal(Ver1398-101113-0914-0000).jpg
赤いバンダナヘアにしてみたけど

似合う服が高句麗ぐらいだ・・・まあ いいけど^^

ノシ
ノシ

スポンサーサイト
2010-11-13(Sat) 09:53 CABAL | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/70-1ae14b0c

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター