プロフィール

赤紅

Author:赤紅
赤色をこよなく愛します
昭和60年生まれのゆとり世代
3児の父です^^

CABAL
プレイ暦:Oβから・・・アカウントハック経験有り
 サーバー:マーキュリー現アース
  キャラクター
   ネーム:赤紅(基本コレ
   バトルスタイル:BL→FB→GL(イマココ)
 


カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

11/15のツイートまとめ
[20101116]
AkaBeniJapan

#CABAL ごきげんよう赤紅です!ツイッターで記事が更新されてるのに気がつきました^^もしかして毎日つぶやけば毎日記事かいてるのと変わらないかも!SSはいいのがあれば編集で貼り付ければいいしツイッタ便利かもしれない・・・
11-15 14:11

#CABAL そこそこお金がたまったところにFC95が180Mで売ってたので購入!さっそく証明チャレンジ・・・5回ループしたOTZ でもこれで一般製造LV7になりました^^
11-15 14:14

#CABAL 製造数量100↑設定すると結構時間かかる; 
11-15 15:07

#CABAL 明日定期メンテでハロウィンイベント終わるからカードをコインピースに交換しておこうっと・・・イベント明けに売るんだ!単価いくらにしようかな・・・売れなかったら出費分痛いのでシルバーのみでいっとこトリートカード結構あまるなあ^^
11-15 17:38

#CABAL やばい^^早く製造LV上げたくて散財してる・・・地味に材料高い・・・
11-15 19:24

#CABAL 今 一般製造LV8になりました・・・また5回ほどループしました^^確立20%ってところでしょうか・・・熟練度上げるのはMPポーションがよさげですね・・・エスケイプとかマジマスとか作ってました。お金かかるよね・・・ さて次だ^^ムリっぽいけど・・・
11-15 20:18

2010-11-16(Tue) 07:21 CABAL:twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://adlibakabeni.blog123.fc2.com/tb.php/73-bcf4325b

HOME

copyright © 2005 赤紅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
twitter

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

カウンター